プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2012/06/29 03:20 takezou!

06/28のツイートまとめ

mu6969

お!ザキさん子供さん3人め生まれるのか!!
06-28 22:18

野菜一日これ一本、ゆいはんしか見てないw
06-28 22:17

早く泳ぎて~
06-28 21:49

水張ってない体で考えれば可能だが…こんなのいかにへそ曲がりな考え方するかによる気がする RT @alfalfafafa: 【おすすめ】面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」 http://t.co/5fEg7Aip
06-28 21:20

@wani_nm7 残念wめっちゃ良い詩だから読んで欲しいわぁ(^O^)
06-28 21:18

とりあえず、登場手続きから出発までの時間が長すぎ RT @plusmicro26: はじめて飛行機に乗るんだけどなんか注意点ある? http://t.co/4QyPheqb
06-28 21:04

横アリか行ったな
06-28 20:38

微妙な子ばかりなのは、すっぴんだからだと信じているw
06-28 20:34

集団行動これ正月に放送してたよね
06-28 20:33

DonDokoDonが現在、解散していないという驚愕の事実を知った
06-28 20:25

涼宮ハルヒの憂鬱ってなんでオワコン化したの? http://t.co/yzBjZ1H7だがしかし、長門さんはもらっとく
06-28 20:07

私は 6/27 20:01 以降 16 回呟きました。(前日比:-17回) #countkun @mu6969
06-28 20:01

@wani_nm7 短い詩だから覚えてなくても無理無いかもw
06-28 19:46

@wani_nm7 調べたらそうだったwだからPCなきゃ無意味さ♪
06-28 19:45

高校の国語の授業で、レモン哀歌をやったのを思い出して智恵子抄を買った
06-28 19:06

時計じかけのオレンジ、アルジャーノンに花束を、智恵子抄を買ってきた
06-28 19:05

@wani_nm7 全くもってそのとおり!最初起動するとPCとiTunes同期しろってメッセージが出るってww
06-28 19:03

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-28 06:10

06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1130-788cf72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
