プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2012/07/13 03:14 takezou!

07/12のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 失礼しますたwww
07-12 23:54

@wani_nm7 多分携帯からみてたからその時かも(笑)
07-12 23:46

@wani_nm7 あれ?なんだこれwwwごめんwww
07-12 23:43

@wani_nm7
07-12 23:31

@wani_nm7 それしか無かったからwww
07-12 23:24

@wani_nm7 しーっww3枚くらいだからww
07-12 23:21

@wani_nm7 流したwゴミも出ないしww
07-12 23:19

江ノ島盾子の人格で一番好きなのは先生w
07-12 23:07

ふぁざなどぅ!!
07-12 22:55

肉っ!ゆいはん萌え
07-12 22:53

潰したくないからトイレに流した
07-12 21:56

蜘蛛殺せた!!
07-12 21:54

@wani_nm7 がんばる><
07-12 21:28

※全て大山のぶ代さんボイスです
07-12 21:23

そうだ、世界には"ちゃん"が足りないんだ!"ちゃん"があれば世界は救われるんだよ!犯罪者ちゃん、戦争ちゃん、環境破壊ちゃん…交通事故ちゃん、遺産相続ちゃん、デフレちゃん…暗い話題もパッと明るくなるね! byモノクマ
07-12 21:21

@wani_nm7 イエッサー!!( ´∀`)bグッ!
07-12 21:14

明けない夜はないよ…真っ暗な朝だけどね!!止まない雨はないよ…干ばつ状態になるけどね!!そう、終わりがあるから新しい始まりもあるのです byモノクマ
07-12 21:14

ダンガンロンパ最初からやり直して良かった色々考えさせられる特にモノクマにw
07-12 21:09

@wani_nm7 任されよwww
07-12 21:06

@wani_nm7 願う><
07-12 21:06

モノクマのこの言葉は深い
07-12 21:05

運命というものが存在するなら人の未来とは、生まれた時から決まっているんでしょうか?過去の積み重ねが未来となるなら人の未来とは、過去の時点で決まっているのでしょうか?わかりませんわからないからこそ生きているのですだからこそ必死こいて生きているのです byモノクマ
07-12 21:04

日曜日は飲むぞ!!明らかに酒不足や!!
07-12 20:56

@wani_nm7 けっこうね(;´∀`)その辺は親が詳しいから聞くぜw
07-12 20:53

@wani_nm7 ヤりたいのにどっか行ってしまった><
07-12 20:53

@wani_nm7 個人経営のこじんまりとした居酒屋がいっぱい(∩´∀`)∩
07-12 20:51

天井にでかい蜘蛛居たのに、ちょっと目を話した隙に消えた><
07-12 20:50

@wani_nm7 なんか悲しいww
07-12 20:44

@wani_nm7 いいね♪探さなきゃ♪
07-12 20:44

ゴールデンボンバー 【また君に番号を聞けなかった】 PV: http://t.co/VToY6qPN @youtubeさんから
07-12 20:01

私は 7/11 20:01 以降 33 回呟きました。(前日比:+11回) #countkun @mu6969
07-12 20:00

@wani_nm7 手羽先が戦ってるwwwシュールwww
07-12 19:55

@wani_nm7 そうとしか考えられん><権堂の飲み屋は殆ど知らないから、新規開拓できたのにね(´・ω・`)
07-12 19:54

@wani_nm7 行け手羽先!!かぜおこし!!
07-12 19:39

@wani_nm7 うーん(´-ω-`)土日は、ほっといても混むから避けた?んなアホな><
07-12 19:38

@wani_nm7 おびき寄せてガブり!!!ww
07-12 19:30

@wani_nm7 主催者おかしいだろ(´・ω・`)
07-12 19:30

貴家さんが想像以上にタラちゃんだwww
07-12 19:30

【動画あり】「スーパーダンガンロンパ2」 最新PV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/4qo7FDFwいやっほおおおおおおおおお
07-12 19:28

@wani_nm7 wwwそのとおり!!w
07-12 19:22

@wani_nm7 ね(´・ω・`)いいなと思ってカレンダー見たら…w
07-12 19:21

@wani_nm7 今年は、手羽先狩りじゃ~~(*゚∀゚)
07-12 19:19

タイチさんもキチガイに絡まれやすい…
07-12 19:14

@wani_nm7 気づかなかった><来年行くか(∩´∀`)∩
07-12 19:13

@wani_nm7 そうしろヽ(`Д´)ノ
07-12 19:07

@wani_nm7 どん被りですわ><
07-12 19:06

@wani_nm7 ヤバかったら言ってこい一緒にキレるからさ←
07-12 18:59

お山の大将と腰巾着一生やってろクズが
07-12 18:59

@wani_nm7 逆にそんな連中と付き合うと、絶対いいこと無いよ
07-12 18:56

弟と母さんがスマホにしたらしい><母さんから、「使いこなせない!」って泣きの電話が来たじゃあ俺と交換してくれwww
07-12 18:55

@wani_nm7 そうだそうだ!!そんなクズ共はお前の良さわからないんだよ
07-12 18:53

すげー来月権堂で呑み歩きだって!!!
07-12 18:52

技能五輪はウチの会社が制覇するんで!!w
07-12 18:51

寮についてから雨降ってきたラッキー
07-12 18:19

@wani_nm7 ゴミだな
07-12 12:45

同期の大切さを改めて実感泣きそうになった(苦笑)
07-12 12:30

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-12 06:00

07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1143-0309a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
