プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2012/08/03 03:18 takezou!

08/02のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 似合う!!それは仕方ないなww
08-02 23:46

@wani_nm7 青春万歳だww
08-02 23:46

女子ホッケーのコートが真っ青すぎて、目があああああ
08-02 22:54

@zabiine 結構見るけどねアーティストに寄るんだろうな
08-02 22:47

@zabiine 後大音量で耳にも良くない俺らでさえ多少痛くなったのに
08-02 22:45

@zabiine いたいたwさすがにどうかと思ったww
08-02 22:43

この前の大阪は、自分の席にゴミ放置したり、かと思えば会場のゴミ箱が溢れてたり、外で騒いでたり民度が低すぎるなと感じた
08-02 22:43

@zabiine もっと小さいのも居たぞ幼稚園くらいかな
08-02 22:41

奈々さんのライブは相当ライト化してるよね小学生くらいの女の子が母親と来てたし
08-02 22:40

声優ファンは統制が取れている事が誇りだった! 昔から声優のコンサートを支えてきたファンにとって、“DD”は許しがたい存在 http://t.co/BBMNGBnX @yarare_kanrininさんから
08-02 22:39

こ、これは誤審しても仕方ないか…w
08-02 22:24

誤審wwwwwwwwww
08-02 22:23

NHKでアーチェリーやってるで矢を打った後、弓がクルッって半回転するのが面白いww
08-02 22:19

内村さん演技素晴らしいこれは金メダルだわ!
08-02 22:13

やめて!! RT @tarao_bot2: 指原莉乃の中あったかいデス!
08-02 22:07

聞いたことある名前だと思ったら長野2区の議員やないですか… RT @alfalfafafa: 下条みつ議員元秘書 パワハラで提訴…ミスの度に「殺すぞ」「埋めるぞ」などの暴言を吐かれうつ病に http://t.co/R5A559MQ
08-02 22:00

やっぱり僕は虹メガネっ娘画像が好きです! - がぞ~速報 http://t.co/neDYOayi @poor_bugabooさんから5、7、14
08-02 21:51

せめてサーブは入れとこうぜ…
08-02 21:49

【動画】バドミントン中国対韓国の無気力試合が酷過ぎるwwwwwwwwwwww カナ速 http://t.co/z48SZDWp @kanasokuさんからクソすぎるwwwww
08-02 21:48

やっぱりと思ったら案の定って謎な日本語使ってしまったwどうせ皆検索するだろうなと思ったら案の定が正解
08-02 21:46

やっぱりと思ったら案の定…ブラックサンダーが検索ワード急上昇
08-02 21:43

@zabiine そうだぜ出場したくても出来ない人がどの位居るんだって話だよな
08-02 21:38

ワーストを彷徨ってる様な奴等が文句を言うんじゃねぇよ
08-02 21:35

柔道で金メダルが一つもない?アホか銀銅でも凄いじゃないか世界で2位3位になれるって半端じゃ無いぞ
08-02 21:34

@wani_nm7 似合わなくは無いと思うよ><タオル頭に乗せるとちょっとは違うしない?
08-02 21:30

@wani_nm7 あの思い出は忘れんww
08-02 21:29

伏せ字にする意味がわからん RT @otakomu: 【120RT】強○・強制わいせつ、大阪府が全国最多 http://t.co/hDiWtSsQ via @otakomu
08-02 20:46

@wani_nm7 なかなか買わないよね(>_<)
08-02 20:32

@wani_nm7 必須><帽子忘れないようにしなきゃ><
08-02 20:30

@wani_nm7 水飲みまくろう( ;∀;)
08-02 20:26

私は 8/1 20:06 以降 37 回呟きました。(前日比:+16回) #countkun @mu6969
08-02 20:01

@wani_nm7 土日は名古屋めっちゃ暑そうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-02 19:34

どう考えても一位だろ RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : 世界の旅行者が選ぶ、食べ物がおいしい国 3位になんと日本がランクイン http://t.co/fVvXpcxY
08-02 19:30

ドコモの携帯で通話やメールができなくなってるってるらしい甲信越も入ってるぞ
08-02 19:27

@wani_nm7 楽しんでやってるから問題ないぜwwこちらこそ♪
08-02 19:26

@wani_nm7 日程立てるの好きだわ~ww明日詳細話すね♪
08-02 19:20

名古屋はええよ!やっとかめ: http://t.co/Wwzrcycq @youtubeさんからやっとかめ!はい~!!
08-02 19:18

土日は、降水確率20~30%ど晴れ!!覚悟しとこう><
08-02 19:09

名古屋は大阪より湿気多いとか勘弁してくれ……
08-02 19:07

@wani_nm7 苦しゅうないぞ♪
08-02 19:04

よし俺の頭の中で名古屋観光プランが出来上がった♪
08-02 18:32

@wani_nm7 みたいwwネット情報だから真意不明だけど(^o^)/
08-02 18:32

日本ガイシホールの最寄り駅、笠寺駅は快速が止まらないんだな気をつけないと
08-02 17:38

うぷぷぷぷ…さて午後も張り切っていきましょー!
08-02 12:53

@wani_nm7 知的好奇心が働いたもんでw←この「もんで」も方言らしいw頑張りましょう~☆ミ
08-02 12:52

@wani_nm7 昨日調べたww他にもこっちで使うのもあった気がするw
08-02 12:50

@wani_nm7 わかんないwでも、さぶいとか、たるいとかは名古屋弁なんだよねw
08-02 12:48

@wani_nm7 午後も頑張るがや♪←名古屋弁www
08-02 12:46

名古屋城楽しみ金鯱城!!
08-02 12:43

@wani_nm7 次はもっとベタベタで行きますねwww
08-02 12:41

@wani_nm7 ちゃんと突っ込んでくれないと俺のボケが生きないぞwww
08-02 12:38

@wani_nm7 いや、手羽先食いたすぎて幻想が見えてきたってことwwしまった滑った!!!/(^o^)\
08-02 12:36

@wani_nm7 俺の手が手羽先になっちゃうよ( ー`дー´)キリッ
08-02 12:34

@wani_nm7 いえ~~~~い
08-02 12:30

やばい!!アクティブに遊びたい!!海水浴!花火大会!!
08-02 12:29

【モノモノヤシーン】で「超高校級Twitterアイコン」、「超高校級PC壁紙」、「超高校級Twitter背景」を獲得!【スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園】http://t.co/LIduNvRv
08-02 12:25

【モノモノヤシーン】で「超高校級Twitterアイコン」、「超高校級Twitterアイコン」、「超高校級Facebookカバー」を獲得!【スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園】http://t.co/LIduNvRv
08-02 12:24

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-02 05:00

08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1163-be9b4548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
