プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2012/08/06 03:17 takezou!

08/05のツイートまとめ

mu6969

多分一年目君たちは本当にどこまでダメ人間なんだい……
08-05 23:31

風呂の戸を最後までちゃんと閉めない奴が居た…何で戸をしっかり閉められないの?ちゃんと教育されなかったの?マジ腹立つ
08-05 23:31

凄いね本当に凄い RT @mainichijpnews: 五輪体操:内村航平が銀メダル 男子個人種目別の床運動で http://t.co/02zR8A28
08-05 22:51

それが原子力発電を辞めるってことそれをちゃんと鑑みて言ってるんだろうな?
08-05 22:47

今日、名古屋駅前に反原発のなんちゃらって喋ってる奴等居たなぁ別に勝手にやりゃいいけど、ぜっっっっっったいにクーラーや扇風機使うなよ!!!!ろうそくで生活しろよ!!
08-05 22:45

ちょっと疲れたな風呂入りたいが動きたくない(笑)
08-05 21:54

矢吹さん居たんだね!!
08-05 21:42

@dreamnjpw それは男なら一発で落ちますよ(^O^)
08-05 21:16

@zabiine 今回のツアーでは富山と昨日しかやってないらしい
08-05 21:10

RUSH&DASHとChronicie of Skyは良かった!
08-05 21:04

それかファンの投票でセットリストを決めるとか
08-05 20:54

新曲中心のライブも悪くないし楽しかっただが、人気になった今だからこそ原点に戻って昔の曲中心のライブをマジでやってほしい
08-05 20:52

@zabiine ざるきしめん美味すぎた
08-05 20:50

@zabiine ほんとだなww
08-05 20:50

今日のチェリーボーイズの質問は好きな名古屋名物だったらしいw
08-05 20:47

@zabiine 集まったなw
08-05 20:37

@zabiine うん!野外だからたまたま見ることが出来たww
08-05 20:35

ニューセン、suddenly、トラマイをライブで聴きたいよぉ
08-05 20:33

今日、テレビ塔の近くの会場でコスプレのイベントやってて、その一環でライブがあるらしく麻生夏子さんと米倉千尋さんとジャムプロがリハやってた
08-05 20:30

帰宅!!ライブも観光も楽しかったぜ
08-05 20:20

私は 8/4 20:00 以降 0 回呟きました。(前日比:-22回) #countkun @mu6969
08-05 20:01

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-05 08:20

08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1166-894e5ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
