プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2012/10/15 03:19 takezou!

10/14のツイートまとめ

mu6969

寒いな缶のコンポタ飲みたくなってくる
10-14 20:18

痛々しいね!やっぱりナイナイは好きになれないわ RT @2ch_c: 【悲報】 ナイナイ矢部、ラジオで岡村にキレるwwwwwwwwww http://t.co/hVxvo04
10-14 20:15

私は 10/13 20:08 以降 61 回呟きました。(前日比:+52回) #countkun @mu6969
10-14 20:00

ヨンパラのDVDBOX欲しいよ~しかし節約生活だし…
10-14 19:56

@wani_nm7 そりゃ勿論ww
10-14 19:51

@wani_nm7 だろうなとは思ったけど、一応ww
10-14 19:49

@wani_nm7 そうww疲れ?ww
10-14 19:46

昆べー二袋終わっちゃった…w
10-14 19:40

ここだけ形容詞だったら成立してない
10-14 19:30

ハムスター速報:つるの剛士の娘の宿題の問題が難しすぎるとtwitter民困惑  これ解ける奴いないだろwwwwwww http://t.co/RViPQmU @hamusokuさんから他の3つは、物の名前なんだから「あかちゃん」じゃないとおかしいだからこれは誤植かと
10-14 19:29

@wani_nm7 takezou! は しゅうちしんを てにいれたwww
10-14 19:24

あー仕事かったりい
10-14 19:23

@wani_nm7 今は恥ずかしいよ><ww
10-14 19:21

@wani_nm7 www当時は真顔で言ってたがなwww
10-14 19:19

@wani_nm7 お前に貰うなら喜んで…ってな
10-14 19:18

@wani_nm7 行きたい(´・ω・`)
10-14 19:15

ブックオフには一冊もないけどね…┐('~`;)┌
10-14 19:13

白泉好きの彼女がまさかの読んでない宣言だったので、自分で集めますw
10-14 19:12

読んでないし見てないけどハマる自信あり RT @getnewsfeed: [ガ] 少女漫画原作だけど男でも絶対ハマる アニメ『神様はじめました』が実に良い[7.8/10点] http://t.co/s0eM2Fr の巻 #getnews
10-14 19:11

失礼な!最初から可愛いわ RT @himatubushi1: 指原莉乃がめっちゃ可愛くなってるwwwww http://t.co/C470VkR
10-14 18:49

まともにお使いも出来ねぇのかよ
10-14 18:36

タラヲ…
10-14 18:34

あー癒された
10-14 11:39

@wani_nm7 仕方ないよ><なんかちょっと寂しくなっちゃって(泣)
10-14 10:30

@wani_nm7 じゃあ駄目だね…
10-14 10:28

@wani_nm7 そっか…(´・ω・`)
10-14 10:26

@wani_nm7 夕方にね♪
10-14 10:22

@wani_nm7 暖かい格好しててね♪
10-14 10:08

@wani_nm7 よかったー♪とりあえず安心したよ(^o^)
10-14 10:04

安倍ちゃんが正論 「日教組は日本をダメにした元凶 徹底的に潰す」 http://t.co/uz0QM63頼みますよ今思えば小学校の担任は日教組だった
10-14 09:31

今日のトリコに出てきたぼーっとしてる人、岩崎ひろしさんでアカオーニさんと同じだったそうかなと思ったらやっぱり!!
10-14 09:27

もうトリコいいわ
10-14 09:06

楽しかったw
10-14 08:55

ピースwwwww
10-14 08:49

オニさんとウルフルンさん合体wwwww
10-14 08:48

ビューティーさんぱねっす
10-14 08:47

おふざけ回いいわ~wwww
10-14 08:46

何をちまよったかカップヌードルを素麺流しのようにして食べてみました。#ちまよったー http://t.co/PFkOJum
10-14 03:31

しかもBGMが長野放送かどっかの天気予報と同じww
10-14 03:19

NHKでひたすら、八景島シーパラダイスの映像が流れてる♪一見すると、名古屋港水族館と間違えそうw
10-14 03:18

ちょっと思ったこと書いてみたw
10-14 03:14

一緒にいろんなコトしたいし、いろんな所に旅行に行きたい
10-14 03:10

あいつに会いに行きたい会いたい抱きしめたい
10-14 03:09

夜景見える良い居酒屋ないかな
10-14 03:02

都会の夜景ってなんで切なく感じるんだろう
10-14 03:01

民放が全部テレビショッピングになってしまった
10-14 02:30

セカオワのライブで流れた言葉だね
10-14 02:17

かわいいい
10-14 02:01

眼鏡ゆいはんにやられた……天使すぎるだろ
10-14 01:54

東京行きたい特に目的無いけどww
10-14 01:24

西瓜BABY/Not yet #nowplaying
10-14 01:13

@zabiine ありえそうだよなぁ
10-14 01:02

@zabiine 別物になりそうだが、ゆいはんなら買うw
10-14 00:51

でっていう RT @Jin115: 400RT : 【速報】 秋葉原~千葉の雲がなんかヤバい!!!! http://t.co/WxwwpeV
10-14 00:49

@zabiine それいいな!
10-14 00:49

ボックスのジャケット、ペラペラペラオのPVの衣装だめっちゃいいやん!かわゆい~かわゆいはん(*´ー`*)
10-14 00:46

俺が見たときは、ゆいはんの誕生日でケーキ型の牛丼食ってたw
10-14 00:36

欲しいなぁ…ゆいはんに萌えたいなぁ
10-14 00:34

ノイエの番組、ヨンパラがDVDボックスになってる!!横浜かどっかに泊まった時深夜にやってたんだよなぁ
10-14 00:33

@mu6969 10-13のポスト数: 8 (うちRT: 2)
10-14 00:00

10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1236-727b0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
