プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/04/09 03:16 takezou!

04/08のツイートまとめ

mu6969

RT @with_little_my: 信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。 さようなら。
04-08 23:11

RT @with_little_my: 最近はがんばれって言わないほうがいいなんて聞いたわ。なんか気に入らないわね。 わたしは言うわよ。がんばりないさいよ、死ぬ気でがんばりなさいよ。血吐くまでがんばりなさいよ。 その先に見えてくるものがあるんだから。
04-08 23:09

RT @with_little_my: あのね、あなたが遊んでいる間に、あなたの知らないあなたと同じ歳の誰かが、何かに一生懸命努力してたりしてね。そうね、知らないうちに差ってつけられてるものよね。 なかのいいお友達とおててつないでるうちは気付かないわね。
04-08 23:04

RT @with_little_my: 不幸って突然くるのよ、想像できないでしょ。そうね、たとえば、あなたを育ててくれている人の死。あなたの病。想像できないでしょ。お金どうするの。ほかのいろんなこと、どうするの。想像できるわね。その時はふざけていられないってこと。 苦しい ...
04-08 23:03

RT @with_little_my: 逃げるんじゃないわよ。まあ、どうせ逃げられないわね。だって、あなたの後ろをずっとくっついてくるんだから。不幸って。 せいぜい今、そうやって、ふざけていればいいわ。
04-08 23:03

RT @with_little_my: 女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒に入れないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。
04-08 23:01

RT @with_little_my: バカにつける薬がないんじゃなくて、バカに薬をつけても治らないのよ。 つまりはね、賢い人にはどんどん薬が効いて治っていくの。 人生の差ってこうしてついていくのね。 そういえばあなた、人に何度も言われているのに治らないものがあるじゃない。
04-08 23:00

マジキチ速報 : くう~疲有名になり過ぎだろw まとめアンテナZ http://t.co/cgpy9ZISyr最早、一つのジャンルだろwww
04-08 22:54

@wani_nm7 そうなのよ(´・ω・`)ピカピカとまでは行かなくても、中間位にはしたいね♪
04-08 22:36

もっと脱がしやすくしてくれ←
04-08 22:25

RT @htmk73: 【1900RT】【衝撃の事実】Gカップ以下のおっぱいはブラジャーをつけても意味がない!専門家がブラを着けないことを推奨! http://t.co/dDVDaNaLn0
04-08 22:24

全然違うわwww
04-08 22:22

RT @5000RT: オカン人がお茶飲んでるときに龍が如くやってる弟に向かって「これがどうぶつの森?」って聞くのやめて betty013
04-08 22:21

@wani_nm7 俺もできてないけど、やっぱり手放す勇気が大事かなぁ大事なものを、綺麗に保存できないならダメだと思う(´・ω・`)
04-08 22:19

@wani_nm7 そりゃそうだと思ってるわw
04-08 22:15

@wani_nm7 そういうと思ったよw
04-08 22:04

@zabiine いや全く
04-08 20:47

誘拐婚とかキチガイ過ぎる
04-08 20:44

私は 4/7 20:07 以降 14 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @mu6969
04-08 20:02

RT @ai_ren_ai: すっぴんが好きという男性の心理。“あんまり派手なメイクしないでよ”という意味の裏返しに使う場合もあるが、すっぴんは親密な関係にならないと男性にとってなかなか見れないものであり、もし交際中の女性に言う場合、“自分にしか見せない特別な顔が好き”と ...
04-08 19:11

/アルファルファモザイク : 東京ディズニーランド30周年記念…ディズニーシーのホテルに30連泊が当たる! 30連泊wwwwww http://t.co/y90DaMbJkS凄いwwwけど、現実的に無理ww
04-08 18:38

すげぇ!!いいなぁ
04-08 18:29

RT @nagoya_planet: 【直前再投】もうすぐ(4/8)宇宙ステーションの通過があります。ぜひご覧ください(^^)/予報はこちらhttp://t.co/fgt2xlkluL見つけ方の基本http://t.co/yJM3KwBgNa
04-08 18:29

@wani_nm7 それは良かったw本当に捨てられないかちゃんと考えるんだ…w
04-08 18:24

メロスわ激おこぷんぷん丸
04-08 12:42

@wani_nm7 やってるか?( ´ ▽ ` )w
04-08 12:38

RT @himasoku123: 俺氏、六日で新入社員脱出wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ne6ZKIEdoo : 暇人\(^o^)/速報
04-08 12:36

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-08 10:40

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『頭痛薬』→http://t.co/HtceWekbcd
04-08 02:38

@mu6969 04-07のポスト数: 7 (うちRT: 2)
04-08 00:05

04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1410-52e52583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
