プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/06/18 03:11 takezou!

06/17のツイートまとめ

mu6969

にわかでサーセンwww
06-17 20:40

RT @tundaowata: 「好きな映画でショーシャンクを挙げる奴はにわか」←中途半端な映画通ほどこういう事言うよね http://t.co/iPWGnuzqOs
06-17 20:40

サウナ入りたい絞りたい
06-17 20:33

RT @MY_MURMUR: 銭湯行っても、フルーツ牛乳なんか飲ませてもらえんかったですよ。そんなん買わせてもらえるのはセレブでしたワ。家帰って水道水ゴクゴクですよ(笑)
06-17 20:33

RT @127yen: 声優に技術、の話題…プロの声優さんの技術は素晴らしいので大好きだけど、人気ゲームのスペースチャンネル5は一部を除いて殆どが素人の制作スタッフ。でもそれが凄いいい味出てて面白かった。技術が無い人達が面白い演技をした前例は既にありますよ~@takapon_jp
06-17 20:32

@wani_nm7 この休みに持って帰ってまた忘れたww
06-17 20:31

銭湯あがりのコーヒー牛乳最高だよな家でやっても駄目
06-17 20:29

@wani_nm7 やるかっ!!あっ、3DS実家です…
06-17 20:15

Twitterで「耳にした」とかいう文章を見つけて、震えが止まらない
06-17 20:14

@wani_nm7 よろしく頼むぞw
06-17 20:12

RT @wani_nm7: やば、猛烈に眠い…とりあえずどう森セーブしよっと!←モンハンはどうした
06-17 20:11

@wani_nm7 じゃあ、草取りからw
06-17 20:09

私は 6/16 20:07 以降 38 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @mu6969
06-17 20:08

@wani_nm7 じゃなきゃあんなに売れねぇってわにが止めなきゃガチだったよw
06-17 20:07

RT @NGOchan_DDR: 声優を神格化してる盲目ファンが痛すぎてまともに議論できてないなー。ドコをどう見てホリエモンの言動を挑発と捉えたんだ?っていうオレのこのツイートは挑発だけどね@takapon_jp
06-17 20:05

@wani_nm7 典型的なねわかったお(´・ω・`)
06-17 20:02

RT @TDRsns: ミラコスタ30連泊当選通知は今日送られてきますよー #待ってる人RT
06-17 19:54

@wani_nm7 ザ・ステマですわぁしかとすればいい?(´・ω・`)
06-17 19:50

@wani_nm7 まとめ記事が俺をキレさせた( *`ω´)w
06-17 19:48

新婚旅行先の横浜で夫が失踪しました。私は妊娠8か月です。貯金がほとんどないので... http://t.co/0shnqEixWz #知恵袋_新婚旅行で横浜??あっ…(察し)
06-17 19:31

呼んだかえ??
06-17 19:27

RT @2mm_news: 【2MMランキング8位】 http://t.co/sYeLKmE13j #2ch #bot ラブホから笑顔で出てくるカップルの破壊力は異常wwwwwwwwwww  http://t.co/LUDldtAZet
06-17 19:26

どう森の中古関連の記事が鬱陶しいもう、絶対やらん
06-17 19:01

かえる
06-17 17:17

処方箋貰いに行って、ゆいちゃん事務してたら…最高過ぎる!!!
06-17 12:41

RT @matsu_bouzu: おかんに。。。東京来たらどこ行きたい?って聞いたら。。。スカイツリーやって。。。もうすぐもっと高いとこ行くやろー(エコー)
06-17 12:37

RT @matsu_bouzu: やらかした人。やらかされた人。結局 何年後かに振り返り自分がどう思うかなのよ。。。正しかったな。間違ってたな。あれで変われたな。何の意味もなかったな。。。芸能ニュースなんて全部それで解決。。。成りすましのわりにええこと言うやろ。。。誰…
06-17 12:34

アニメ、漫画、声優は大好きそれに群がる痛い人間が大嫌い
06-17 12:32

@zabiine そもそも、声聞いたことねぇしなwww
06-17 12:32

一人一人のアイデンティティがサガミオリジナルより薄い連中が束になってるだけだわ
06-17 12:29

敵に回すと怖いよwwwwwwwwwおい、職場で笑わせんなよwwww
06-17 12:27

RT @takapon_jp: そもそも私は挑発してるつもりはない。単なる誤読でキレ気味の人が殆ど。ちゃんと読めよw RT @yassan_1105: そろそろ挑発やめといたら?アニメファンや声優ファンを敵に回すと怖いよ。 RT :俺たち素人には分からないガラパゴス的進化してる…
06-17 12:26

RT @kikumaru_nuko: 確かにね、声優になるのなんざ簡単ですわ。なんの資格も要らねぇんだから。「私は声優だ」と名乗ってれば「声優」なんじゃね?スキルがあろうが無かろうが、仕事があろうが無かろうが、本人が声優だと言い張って周りがそう認識してりゃその人は「声優」になれ…
06-17 12:26

RT @kikumaru_nuko: 高い金払って養成所行っても意味がないってのは同意ですけれどね。行ったからと言って必ず匠になれるわけじゃ無いんだから。結局は本人のやる気と努力と少しの才能がなければ。@takapon_jp
06-17 12:25

ゆいちゃんおめでとう!!!!忙しい合間で勉強して受かるとか流石
06-17 12:20

@zabiine それも面白くていいw
06-17 12:20

AKB横山 調剤事務管理士合格 - Y!ニュース http://t.co/rf8aQkh4dc
06-17 12:19

声優以外の職業の人たちが、声優やっても良いよだって、声優だって同じことしてるし
06-17 12:18

これには反論できないでしょ最近の新人とか酷すぎるし
06-17 12:16

RT @takapon_jp: スキルが無くても声優やってる人がいるのは事実でしょ。スキルのあるプロを馬鹿にしてる訳じゃないよ。RT @minaduki630: 声優関連のニュース拝見しました。オーディション云々は試みとして良いと思います。ですがスキル云々の部分は撤回していただ…
06-17 12:15

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『勇者の盾』→http://t.co/JXEXVFYgmC
06-17 02:20

@mu6969 06-16のポスト数:31 (うちRT:11)
06-17 00:01

06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1477-65ef0661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
