プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/06/20 03:11 takezou!

06/19のツイートまとめ

mu6969

日刊やきう速報@なんJ : 初見じゃ読めない選手で打線組んだwww http://t.co/y6L3xUe6DZ筒香は絶対無理w長野県の星、聖澤が入ってて満足
06-19 22:59

@zabiine 行ける!!高津とか岩瀬並の守護神w
06-19 22:55

日刊やきう速報@なんJ : 新幹線のいらない駅で打線組んだwwwww http://t.co/6krkUbrBoL長野県民的には、4番ファースト、安中榛名で9番エースピッチャー、本庄早稲田かな
06-19 22:52

@zabiine 須坂は中継ぎだな
06-19 22:48

@zabiine その辺は、入れられるなw
06-19 22:45

なお、別所温泉と懐古園はオタ向けな模様
06-19 22:43

長野の観光地で打線組んだ異論は認める1 別所温泉2 諏訪大社3 軽井沢4 善光寺5 小布施6 懐古園7 松本城8 飯綱9 戸隠神社
06-19 22:41

日刊やきう速報@なんJ : 名古屋の観光地で打順組んだ http://t.co/Ns5yF0iUS9
06-19 22:39

懐いねようつべで一番最初にみた動画は、スクラン二期のOPだなニコニコは覚えてないw
06-19 22:23

RT @alfalfafafa: 電車男やmixiが流行った2004~2005年頃って楽しかったよな http://t.co/sJO3WuvfUB #MT2 #2ch #news #newsjp
06-19 22:22

4~5回見直してやっとわかったww
06-19 22:20

RT @suretai_w: 俺名字「三田」っていうんだけどWindowsってあだ名つけられた #2ch
06-19 22:19

@wani_nm7 www確かに流されとるww
06-19 22:11

@wani_nm7 とかさらっと言ってみる( ̄ー ̄)
06-19 22:10

@wani_nm7 だよね♪カチューシャ付けてるの好き~
06-19 22:09

@wani_nm7 また買おうね♪
06-19 22:07

RT @yarimancrew: ネット上で媚び売ってなにになるの?
06-19 22:05

RT @yarimancrew: LINEIDをTwitterに載せてる人はなにがしたいのかな。知らない人とLINEしててもつまらなくないの?暇なの?
06-19 22:04

@wani_nm7 謎がスッキリですw
06-19 22:00

RTしすぎたwww
06-19 21:58

RT @yarimancrew: タンポンの出し入れみたいなセックスしかできねーくせによく言うよ(笑)
06-19 21:57

RT @yarimancrew: バイバイしたとき不意にチラってうしろ振り向いたらまだこっち見ていてくれてる人を大切にしようね。
06-19 21:55

@wani_nm7 謝らんでいいよw気になっただけだからw
06-19 21:54

世の男ども、よう覚えとけ
06-19 21:51

RT @yarimancrew: 頭ポンポンされるの好きだけど、それは好きな人にされるからキュンキュンするわけで、どうでもいい奴にやられてもきんもっ!としか思えない。てかそいつが女は頭ポンポンされるのが好きなんだろ。とか思ってること自体がキモイ。
06-19 21:50

RT @yarimancrew: 見返りを求める関係は続かない。でも自分から恩を返そうって自然に思えるのが本当の仲だと思う。恋人でも友達でも家族でも。
06-19 21:49

RT @yarimancrew: 元カレからの久しぶり!元気?ってゆうLINEはセックスの催促にしか聞こえないため、あえて既読つけておきながらウィンドランナーの招待送るぐらいの対応でいいと思う。
06-19 21:48

RT @yarimancrew: どんなにセックスうまくてもやっぱり好きな人とじゃなきゃ気持ちよくないし。
06-19 21:48

@wani_nm7 それだなwww思わず薬屋姿でググったよwwww
06-19 21:47

それはわかるでwww妙にそわそわするよなw(主に俺が)
06-19 21:46

RT @yarimancrew: ラブホ行く前のコンビニ寄る時間が好き(笑)
06-19 21:42

RT @yarimancrew: 遊ぶ?映画でも観る?ってゆう疑問系の誘いじゃなくて遊ぼ!映画観たい!ぐらいのちょっと強引な会いたいが伝わってくる誘いのほうがキュンとくる。わかって男子たち~!
06-19 21:40

RT @yasson111: 私が思う、最近というかよく居る腐女子(高校生) http://t.co/uWR5frBZ1u
06-19 21:27

RT @meigenbotter: 意見を言い合えるカップルって素敵だと思う。意見を言い合うって基本喧嘩みたくなる。それは当たり前、みんなそれぞれの意見があるし。でも、形だけのカップルはその意見を言い合うとほぼ別れることが多い。ちょっとの言い合いで。こいつとは気が合わないってね…
06-19 21:26

@wani_nm7 後半、日本語でおk
06-19 21:21

さえって馬鹿だよなwwwこの前も「拡散」が読めなかったしww
06-19 20:15

RT @oyasuminaSAE_m: 画像フォルダ見て思い出にしたってた。、、、ん?ひたってた。、、、どっちだ?!ww
06-19 20:14

希望小売価格より数千円プラスとかザラ
06-19 20:13

相変わらずAmazonのマーケットプレイスの業者と楽天は、ぼってるわモンハン4ね
06-19 20:11

私は 6/18 20:08 以降 48 回呟きました。(前日比:+30回) #countkun @mu6969
06-19 20:10

モンハン4予約したった
06-19 19:29

もうええって奇形おっぱい沢山だわ
06-19 17:50

RT @htmk73: 【50RT】マーベラス高木P「次世代機で水着美少女を高精細なグラで描き、32人水鉄砲マルチTPSを作りたい。おっぱい。」 http://t.co/XNCmRQttHl
06-19 17:50

暑い~
06-19 17:50

かえる
06-19 17:20

RT @Per4bot: 自分で感じて、見て、触れて、考えて…そうやって、生きていきたいよな… (陽介)
06-19 12:53

ダンガンロンパは、アニメ化の影響でにわか御用達になりそうな悪寒…
06-19 12:49

@wani_nm7 多分w
06-19 12:48

RT @sazae_f: タラちゃん?ハローワークにはね、名前に「ハロー」がついてるぐらいだからキティちゃんがいそうって思うかもしれないけど、実際いるのはプーさんばかりなのよ~。うふふふ!
06-19 12:48

@wani_nm7 リトバスなら並行してプレイ出来るw
06-19 12:47

RT @modelpress: サーティワン、夏の新フレーバーを発表 http://t.co/XrWj2ryLXX http://t.co/5uIJJwDA3u
06-19 12:43

@wani_nm7 迷ってますww
06-19 12:43

@wani_nm7 わかったわかったwあっ…リトバス…ww
06-19 12:38

@wani_nm7 遂にしたぜw二週目突入\(^o^)/
06-19 12:35

リメイクか!!どうしようかな
06-19 12:34

RT @yarare_kanrinin: PSVitaで「ダンガンロンパ 1&2 Reload」発売決定!! http://t.co/fSfR6edeRb やらおん! @yarare_kanrinin
06-19 12:34

@wani_nm7 そうクマよ♪P4Gクリア記念クマ♪
06-19 12:33

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。 ラッキーアイテム 『キティちゃん』→http://t.co/JXEXVFYgmC
06-19 02:38

@mu6969 06-18のポスト数:34 (うちRT:8)
06-19 00:01

06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1479-fec40ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
