プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/07/04 04:04 takezou!

07/03のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 人みたいww
07-03 23:59

RT @denpanohikari: それに対して好き嫌いがあることくらいはわかるけど、だからって男がみんな「男らしく」とか、女がみんな「女らしく」とか、そんな画一的で気持ちの悪い世の中であってたまるかって思う。
07-03 23:57

@wani_nm7 名前がうけるw
07-03 23:57

どう森でエンドリケリーなる、淡水魚が釣れたwww知らんこんな魚www
07-03 23:48

@wani_nm7 絶対そうだwww
07-03 22:47

@wani_nm7 ベストアルバム買おっと♪
07-03 22:46

@wani_nm7 謎な言葉になってしまったwそこから動かなそうww
07-03 22:43

@wani_nm7 やばいやばい♪♪流石ですわ( *`ω´)
07-03 22:42

浴衣ライブってすげぇな
07-03 22:40

@wani_nm7 ミスったwww両生爬虫類館だって♪
07-03 22:40

相変わらず、全然老けないおっさんやで( *`ω´)かわいすぎるだろ!!!
07-03 22:37

RT @oricon: VAMPS、海外ツアー&初ベスト発表 HYDEとK.A.Zの浴衣姿に「かわい~!」 http://t.co/pPbs4NnqcC
07-03 22:37

@wani_nm7 もちろのんwwwワニ、ヘビ、カメ、カエルらしい♪
07-03 22:34


07-03 22:33

RT @himatubushi1: これが女子が萌えるシチュエーションWWWWWWWWWWW (画像あり) http://t.co/NqsyvTXptE
07-03 22:33

@wani_nm7 残念だなぁ(´・ω・`)パンダだけじゃなくて、ワニとかヘビとかも居る模様ww
07-03 22:31

緒方恵美さんに彼女も引き込めって言われたのに、まだ達成出来てないです(´・ω・`)
07-03 22:29

RT @chaosbrave: PSP『 #ダンガンロンパ 』って推理難しいんじゃないの?と言う方、ご安心あれ。ほぼ全ての場面で証拠材料がいつでもチェック可能だし、何より主人公が普通の人だ。普通の人が考える普通の思考で徐々に謎を解き明かしていくから、誰でも解くことが可能だ。
07-03 22:28

@wani_nm7 偽妊娠だったらしいけど(´・ω・`)ずっと居られるなw
07-03 22:26

RT @_subaru_bot_: 舐めたいのはあんたんじゃないわーーー!!いい年してJKとの見合い話うけてんじゃないわよこのロリコン社長が!!社長なら社長らしく机の下に収納した年増の秘書にでもしゃぶってもらえ!!
07-03 22:24

「運命というものが存在するのなら…人の未来とは過去の時点で決まっているのでしょうか?生まれた時から決まっているんでしょうか?過去の積み重ねが未来となるなら…人の未来とは、わかりません…わからないから生きているのです。だからこそ必死こいて生きているのです!」byモノクマ
07-03 22:22

RT @chaosbrave: PSP『 #ダンガンロンパ 』のモノクマが言う言葉やとある人物が語ることは色々と考えさせられる部分が多いし、暴論だけど正論ってのもあるからある意味バイブルになるかも知れないなこれは。アニメではどれくらい忠実に描いてくれるのか、楽しみ楽しみ!
07-03 22:21

RT @_subaru_bot_: え…エッチ…したいな…あ…あなた…なにその…せせせせせ精子入れたいの……あ…暑いなーパンツ脱ごっかなー
07-03 22:18

RT @_subaru_bot_: ありますあります!自制心あります!!これは汗です!!汗なんです!!
07-03 22:18

昴かわいすぎる!!!
07-03 22:17

@wani_nm7 あったwww行くしかないな♪
07-03 22:16

RT @_subaru_bot_: ずっと…あんたのために…女の子っぽくしようと…思ってたのに…あんたの前では…女の子っぽく装ってる自分を見せるのが恥ずかしかったの…そんなところ…ひっく見られたくなかった…だからお願い…セックスして
07-03 22:15

@wani_nm7 そっちwwでも、行ったことないから行きたい♪
07-03 22:14

RT @t_n_tommy: 好きな人が好きを向けてくれている自分に自信が持てないなんてそれ以上誰に何を望むの
07-03 22:11

RT @t_n_tommy: 遠くから顔が見えただけで嬉しかったあの頃の気持ち たまにでいいから思い出したい 忘れたくない
07-03 22:11

センスを感じるスレだわ
07-03 22:09

おいんおいえあああえあい!!!
07-03 22:06

snswkんjr
07-03 22:02

お前らの母音「あいうえお」は全て俺がいただいたwwww http://t.co/RM6qo0c3c7
07-03 22:02

@zabiine それはこわい!!!w
07-03 21:58

RT @meigenbotter: 【テスト中あるある】見直しの時に最初書いた答えがなんか違う気がして直したら最初のであってた・漢字をずっと見てるうちにこんな漢字あったっけ?ってなる・時計を見る時、顔上げたら先生と目があってしまい、気まずい・曲が異常に頭の中でリピートしまくって…
07-03 21:56

@zabiine 謎過ぎるwww
07-03 21:56

行きたいwwww
07-03 21:53

RT @sakurabakazuki: 今日も犬太郎と新宿中を走った。するとヘンなラブホテルがありました。(さすがボンクラタウン…) http://t.co/zPXChI7W5N
07-03 21:53

RT @wwww_ero: 初めてセックスした時に女が『イクッ!!イクッ!!』って言うから、どうすれば良いのか分からなかったから『ドチラマデッ!?ドチラマデッ!?』って返事した事思い出した
07-03 21:50

れな残念(´・ω・`)
07-03 21:21

RT @renampme: じゃんけん予選敗退!応援頑張ります!
07-03 21:21

RT @wwww_ero: 「エロい女子」っていうのは 顔立ちや体つき、立ち振る舞い、格好、言動などが性的に魅力的でフェロモンでてるような女子を指す言葉であって決して「ちんこー」とか「まんこー」ってリアルで大声で言っちゃううるさいブスの事じゃない。
07-03 21:21

RT @suretai_w: ガスコンロの上にある鍋の蓋開けたら空だった時の寂しさは異常 #2ch
07-03 21:02

こんな ばばあ如きの発言にいちいちいちいち踊らされて、馬鹿な人種だな
07-03 20:42

RT @htmk73: 【400RT】【??】片山さつき議員「初音ミクが死んだら葬式を上げる風潮の中、若者が児童ポルノ的なものを見せられたら犯罪に走るのでは」 http://t.co/3hgTVjIvuq
07-03 20:41

投票券が来てた
07-03 20:28

私は 7/2 20:07 以降 12 回呟きました。(前日比:-7回) #countkun @mu6969
07-03 20:05

帰る
07-03 17:24

前作で大分愛情消えたから、買わないかも様子見
07-03 12:34

RT @Jin115: 200RT : 3DS 『NEW ラブプラス+』が発売決定! 今回は修学旅行がテーマらしいぞ! http://t.co/j6xp5iskAT
07-03 12:33

ももクロのガムが生協で買えた(^O^)/
07-03 12:32

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『プルーフ貨幣』→http://t.co/JXEXVFYgmC
07-03 02:06

@mu6969 07-02のポスト数:11 (うちRT:4)
07-03 00:02

07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1493-edb75d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
