プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/07/12 03:11 takezou!

07/11のツイートまとめ

mu6969

RT @wwww_ero: 感情的に怒ってる女に理由を求めると大怪我まちがいなし。怒ってる理由は今目の前にある小さな理由ひとつだけではなく、今に至るまでの経緯が複雑に絡み合ってガーッ!と怒りが湧いてくることが多い。理由なんてもう本人にもよくわからない状態。
07-11 23:57

RT @yarimancrew: セックスについて語るブスほど説得力ないものはない。寝言は寝て言え。
07-11 23:49

RT @yarimancrew: ディズニー行ったら別れるってゆうジンクスは並び疲れてて若干イライラしてる時に特に会話もないカップルのこと言うんだよ。つまりそういうカップルはディズニー行っても行かなくてもいつかは別れてる。だからディズニーのせいにしないの。
07-11 23:49

RT @yarimancrew: 7万人突破ThankYou03/24~ http://t.co/WpScb71JQJ
07-11 22:57

軽く飲もっと
07-11 22:45

好きな人の声ってなんでこんなに癒されるんだろう
07-11 22:36

吉野家行こうと思ったら、潰れててKFCになってた…w
07-11 22:01

しんど
07-11 21:45

シショーにネタもらえなかった…と思うほど、どう森中毒
07-11 20:16

後一時間頑張ろう
07-11 20:15

私は 7/10 20:02 以降 22 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @mu6969
07-11 20:02

ネガティブに支配されるこんなんじゃダメだ
07-11 12:53

順調だと思ってたのは、俺だけだったみたいだな
07-11 12:46

完全に俺のミスだし、当然指摘されることだと思う…でも、気持ちの切り替えができない…辛い
07-11 12:41

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/JXEXVFYgmC
07-11 04:10

@mu6969 07-10のポスト数:26 (うちRT:6)
07-11 00:02

07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1501-1dca6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
