プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/07/21 03:11 takezou!

07/20のツイートまとめ

mu6969

RT @TozawaAkira: 明日のワールドからMB NEW T-shirts!!!ハルクデザイン第二段!売り切れる前に買ってやー#DragonGate #DGUSA http://t.co/CFrzs0BX9I
07-20 22:28

先週から飲んだくれてるwwwwww
07-20 21:06

ウワハハハハハ!!!! http://t.co/msQvAUV8iB
07-20 20:55

私は 7/19 20:05 以降 59 回呟きました。(前日比:+19回) #countkun @mu6969
07-20 20:12

RT @G0RIMAN: 彼氏の束縛はお前が大切にされてるからじゃなくて、お前を都合のいい女にするためだよ勘違いするなブスRT @t0729k 適度な束縛は愛情の証。過度な束縛は独占欲を満たしたいだけの自己中心の証。彼氏に愛されてるなアタシ?
07-20 16:28

@wani_nm7 確かにw
07-20 15:46

@wani_nm7 実際そういう客も多いみたいw
07-20 15:46

RT @sumichidori: 親子丼ファンのみなさん すみません、明日19日のお昼お休みさせていただきます。夜、連日満席で仕込みが間に合わなくて・・・ 夜は通常通り17:30~やってますよろしくお願いします。
07-20 15:42

@wani_nm7 謎だわぁw
07-20 15:40

@wani_nm7 そこのホテルに泊まれば、完璧♪w
07-20 15:40

@wani_nm7 やられたww
07-20 15:38

@wani_nm7 良かったら一緒に行きたいね*\(^o^)/*
07-20 15:37

@wani_nm7 …う、うんwww
07-20 15:34

@wani_nm7 俺もwww親が前に行って、良かったらしい♪
07-20 15:33

@wani_nm7 じゃあ俺は違う意味で寝かせて貰いますわ
07-20 15:33

@wani_nm7 稲葉だって♪
07-20 15:32

@wani_nm7 わかってるわwwマジレスすんなw
07-20 15:31

@wani_nm7 ルートイン長野の一階らしい♪
07-20 15:30

@wani_nm7 ちょっw
07-20 15:29

今日の夜は、はなの夢に決定*\(^o^)/*
07-20 15:28

@wani_nm7 そんな感じらしいよ♪昨日先輩が言ってて、さっき意味を知ったww
07-20 12:52

@wani_nm7 あるを尽くすって言葉w
07-20 12:04

これは使える言葉だな
07-20 11:57

てか、方言なのね
07-20 11:56

昨日、先輩も言ってたなぁどういう意味なんだろうか
07-20 11:55

RT @mikimasao: 宴会食べきりキャンペーン 残さず食べよう。一個残しはもったいない。あるを尽くして食べきろう。
07-20 11:55

@zabiine 気にするな
07-20 11:48

@zabiine 専門家じゃねぇから、結論は出せないけど話し聞くくらいなら出来るからな自分を追い詰めるなよ
07-20 11:46

@zabiine 何が原因かわからんが、楽しむことが楽しめないなら無理する必要ないんじゃないの?落ち着くまで何もしないのも手だと思うよ
07-20 11:41

@zabiine 誰かに話して楽になるならいいけど、考えすぎんなよ
07-20 11:37

@zabiine そっから気持ち切り替えてくんだよ
07-20 11:30

@zabiine そりゃそうだwやる気なんか出ねぇよ
07-20 11:08

@wani_nm7 似合ってる(^ν^)
07-20 10:59

@wani_nm7 全く問題なし♪
07-20 10:54

@wani_nm7 エクセレント!!!
07-20 10:52

RT @tommy_no_naka: TLは Tommy Love の略だからな そこん所よろしくな
07-20 10:41

RT @comiket_: あなたの本を買ってくれた女性コスプレイヤーは、イベント後にあなたの本の内容よりもものすごい劇的なプレイを彼氏とします #誰も教えてくれないコミケの常識
07-20 10:39

@zabiine なに?
07-20 10:24

宗教くさくないコンサートを教えてくれ
07-20 09:25

RT @yarunan: (*゚∀゚)< 一般人「ももクロのコンサートは宗教臭くてもう2度と行きたくない」 http://t.co/YeR0MMsNwc
07-20 09:24

もう実家に到着www
07-20 07:28

@wani_nm7 良かった♪お疲れさま*\(^o^)/*
07-20 05:17

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『野鳥』→http://t.co/JXEXVFYgmC
07-20 02:38

@wani_nm7 ラストスパート頑張れ~♪
07-20 02:19

モノノフ名乗れるほど、ももクロの曲聴いてないことに気づいたもっと聴こっと
07-20 02:18

@wani_nm7 でも、こいつらならいいかなww
07-20 02:16

@wani_nm7 なめこもいるから重くなったwww
07-20 02:14

RT @terto2525: 埼玉県春日部市東中学校3年4組の田口玲奈さん(@karakararena)が未成年飲酒。どうやら田口さんは氷結の炭酸が苦手なようです。学校TEL:048-752-2454かわいそうなので学校には連絡しないであげてください http://…
07-20 02:13

飲酒自慢したいなら、日本酒とか焼酎飲んだ画像挙げてみろ酎ハイばっか飲んでんな@未成年の餓鬼共へ
07-20 02:12

携帯にクマ付けた♪
07-20 02:08

@wani_nm7 テンションのおかげだなwなでなで
07-20 01:15

@wani_nm7 眠いっちゃ眠いけど、起きてるwwファイトだよ♪
07-20 01:08

出前前の犯人少女に見えたw
07-20 01:07

RT @htmk73: 【広島少女殺害事件】出頭前の犯人少女「でてきてまた、あそぼーね」「けじめつけてきます!!ぢゃあ、いってきます」 http://t.co/A1RBbiFJGm
07-20 01:06

愛知県体育館は行ったから、いつかは神戸に…
07-20 01:06

RT @dragongatecima: 神戸ワールドまで残り38時間。色々言いたいこともあるけど、一言でまとめるなら「タコ焼き」食べたいね。 #dragongate
07-20 01:05

程よく酒が周り気持ち良い
07-20 01:05

眠いけど眠くない
07-20 00:59

@mu6969 07-19のポスト数:16 (うちRT:2)
07-20 00:24

お米畑は、俺の鉄板ネタにさせて貰おうw
07-20 00:07

そして、最強に癒された♪電車のおっさんはタヒね!!!
07-20 00:03

楽しかった♪♪やっぱり、会社の飲み会は楽しい\(^o^)/
07-20 00:03

07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1510-40bda48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
