プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/07/22 03:11 takezou!

07/21のツイートまとめ

mu6969

こんなに凄いことやってたのかwww
07-21 22:40

RT @htmk73: 【選挙】テレ東で池上彰さんが無双状態wwwww 公明党がブチギレ「お詫び訂正しない限りテレ東の会見には応じない」 http://t.co/BAeJBifyBp
07-21 22:39

見てたけど、全自動卵割機ほどのインパクトは無かった
07-21 22:36

RT @htmk73: 【50RT】今日のサザエさんが神回すぎるwwwwwまさかの全自動シリーズ新作wwwwww http://t.co/WrWYnDzXCA
07-21 22:35

@wani_nm7 大役だわぁ♪(≧∇≦)
07-21 22:35

@wani_nm7 すごすぎる!!!感慨深いねぇ
07-21 22:34

@zabiine ありがとう!
07-21 22:32

@wani_nm7 ゆいちゃん、チームAキャプテン就任万歳!!!!
07-21 22:29

これはうれしい!!!
07-21 22:28

え!!!!すげぇんですけど!!!!!
07-21 22:26

@zabiine マジだった!!!!
07-21 22:26

篠田麻里子 チームAキャプテン後継者に横山由依指名(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/jjs9wsWi3zマジやんけ!!!!!!!!
07-21 22:26

@zabiine そうなの!?!?
07-21 22:25

RT @renampme: 篠田さんと最後にお話ししたかったけど、できなかったチキンな私。私はとても甘えベタなのです。篠田さんの好きなとこ、凄いと思ってるとこ、今日のこと…伝えたいことたくさん。1番伝えたかったのは、最後まで凄く輝いてたってこと。本当にありがとうございま…
07-21 22:23

ホクトみたいこのくらいの規模が一番いい
07-21 22:22

RT @ToshiroYabuki: 福島の皆さん、お世話になりました。 http://t.co/bUP7FS8eQO
07-21 22:21

@wani_nm7 おっかねwww
07-21 22:03

@wani_nm7 馬鹿にされるwwww
07-21 21:55

@wani_nm7 これ以外の反応が思い浮かばないwww
07-21 21:48

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、苦手って理由だけで動かないなら、社会はあなたを必要としないわ。
07-21 21:44

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、そのオフ会はあなたの今後の人生においてどんな得があるのかしら。
07-21 21:44

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、twitterは場所じゃなくて道具なの。
07-21 21:44

う、うん……ってドン引きされる画しか浮かばないwwww
07-21 21:35

RT @kazu_uki: 女の子。 痩せなくても大丈夫だぞ。名言だこれ↓↓ http://t.co/d96cWGNoWG
07-21 21:35

RT @hbk_25sm: @atsushilonboo 「興味がない」なんて理由で選挙権を行使もしようとしない奴らよりもきちんと考えて投票する淳さんの方がずっと偉いと私は思います。上から目線なんてちっとも思わないです。
07-21 21:28

RT @consa_rock: @atsushilonboo 選挙の意味を分からないバカなんか相手にしないで良いっすよ。
07-21 21:27

RT @atsushilonboo: 楽しいでしょ?揚げ足取り生活♪(´ε`RT @show0603: 選挙行くだけで上から目線。RT @atsushilonboo 選挙には行って欲しいけど…あなたみたいな人が参加してもいかがなものか?と思いますが…できればきちんと考えて一票投…
07-21 21:22

まりこさま、卒業おめでとうございます
07-21 21:20

こんな奴通すなよ頭おかしいんか
07-21 21:16

RT @asahi: 【選挙速報】東京(改選5):山本太郎氏(無所属、新)が当選確実。俳優。反原発を訴える http://t.co/RsG1v9BsKJ
07-21 21:15

@zabiine なるほど優しくて良かったな
07-21 21:14

@zabiine 気まずいなw
07-21 21:11

渡邉さん叩いてる人間は、親類でも殺されたんすか??
07-21 21:07

とりあえず、目上の人間を呼び捨てに出来る人間は信用しません
07-21 21:04

RT @komatta_chan: ワタミがどうこうってより、消費者はきちんと収入に見合った料金出して、経営者は料金に見合った味出すのが一番だと思うの。安い美味い求めすぎなんだよ。分相応弁えろ。
07-21 21:03

選挙の結果に講釈垂れる暇があったら、てめぇ自身が努力しろよ
07-21 20:54

給料上がることを祈るぜ(^O^)/
07-21 20:46

RT @hamusoku: 参議院選挙与党自民党過半数獲得しねじれ解消へ : ハムスター速報 http://t.co/QTbgAEahF4 @hamusoku
07-21 20:46

私は 7/20 20:12 以降 19 回呟きました。(前日比:-40回) #countkun @mu6969
07-21 20:10

RT @wwww_ero: そういえば映画を見る前に2つ隣の幼女に話しかけられたんだけど、幼女「おにいちゃんもプリキュア見るの?」私「そうだよ。君が生まれる前から毎年見てるよ」幼女「ふーん、へんなの」_人人人人人人_> へんなの < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-21 15:19

RT @TozawaAkira: いまからサイン書くわ!まだ買ってないんやったら売店で買ってやぁ!#dragongate http://t.co/6mkr06d1ou
07-21 15:06

妖怪ウォッチ面白そうだな
07-21 14:52

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、フリック入力は基本だと思うの。開き直らないで。
07-21 14:30

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、フェミニスト気取りもいいけど興味の無い男の余計な気遣いは不快でしかないわ。
07-21 14:30

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、変態を自称するなら人生捨てる覚悟が必要なのあれほど説明したわよね。
07-21 14:29

RT @TMR15: ほおほお、これが"富山ブラック"ですか!(′?ω?′) http://t.co/oB9hno39hM
07-21 13:32

@zabiine 慌てず焦らずにな
07-21 11:33

よし決めた!!!
07-21 11:28

昨夜の彼女とのLINEが酷過ぎるw酔っ払ってると恐ろしいww
07-21 11:13

漸く候補者の一覧と主張を見始めた誰にするかなぁ…
07-21 11:04

@zabiine そうか無理せずに、治すことを考えよう
07-21 10:03

予想以上のキモさhttp://t.co/ysJDRnuKmy
07-21 08:06

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 疎遠になってた人と縁がある日。この再会を大切にすると将来大きく花開くかもん! ラッキーアイテム 『白いピアノ』→http://t.co/JXEXVFYgmC
07-21 03:04

@mu6969 07-20のポスト数:62 (うちRT:10)
07-21 00:02

07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1511-4814e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
