プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/07/29 03:11 takezou!

07/28のツイートまとめ

mu6969

RT @denpanohikari: 【お詫び】このたびは「【緊急速報】パーナにおじさんが手を出したそうです。渋谷、原宿、新宿などは絶対にいかないでください。これをTwitterやLINEでまわしてください。まわさないあなたも加害者ですよ」ってツイートをまわさず加害者になってし…
07-28 22:44

wwwwwwwww
07-28 22:42

RT @denpanohikari: 「解散なんてゆー噂流してるやつアホじゃない?NEWSが解散?死んでもするわけねーだろ。NEWSは、パーナ全員に愛されてるしパーナを愛してるし裏切るようなことは絶対しないってNEWSが誓ってくれたもん」死んでも解散も許されないNEWSww…
07-28 22:42

RT @siawasehikiyose: イライラさせる人に対して、「なんだこの人は」「信じられない」「許せない」などと思っていると、イライラが強くなってしまいます。こんな人のためにイライラするのは損だと思いましょう
07-28 22:41

ジャニタレに本気で同情します…
07-28 22:08

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : ジャニオタが困ってたから家に泊めてやったらガチクズだった http://t.co/zwReIvKlvs
07-28 22:07

@wani_nm7 ざんねんすぎるw
07-28 21:46

RT @denpanohikari: 昨日はとあるアイドルグループの名前でツイート検索して、「偽警官が発生している」とか「覚せい剤を打たれてレイプされている」とか「自治体をあげて避難させてあげて」とか「都内のコンビニやスーパーはチケットを持ってる人に食べ物を無料で提供してあげて…
07-28 21:43

RT @dokubot: 「あなたをこんなに愛してるのに」って恋愛が一番重たい。ってかそれさ、「こんなに愛してるんだから応えて」って事だよな?愛に見返りを求めてる勝手なヤツのわがままに何で付き合わなきゃいけないんだよめんどくせえ。
07-28 21:42

RT @dokubot: 「女同士のかわいいは信じられない」?信じなくていいよ。だって思ってないもん。
07-28 21:41

RT @dokubot: 死刑があんな小奇麗な刑場で執行される事に納得がいかない!被害者は死刑囚にもっと暗くて冷たくてひどいところで殺されているのに!死刑囚は被害者と同じ死に方で殺すべきだ!
07-28 21:41

@wani_nm7 弱すぎやw
07-28 21:39

RT @SorahaiBot: 「なんでみんなが当たり前のようにもってるものを 私はひとつももってないの?」 第3話-穂
07-28 21:38

@wani_nm7 特殊文字に強いiPhonewww
07-28 21:36

@wani_nm7 やっぱりwww
07-28 21:31

RT @wisesaw: 理解し合うためにはお互い似ていなくてはならない。しかし愛し合うためには少しばかり違っていなくてはならない (ジェラルディ)
07-28 21:31

かわいい( ˙ ? ˙三 ˙ ? ˙ )
07-28 21:27

RT @Yorimen: ( ˙ ? ˙三 ˙ ? ˙ )
07-28 21:26

珠理奈、前髪切って絶賛の声 - Y!ニュース http://t.co/BVdJXwlSvP誰に言うとんねん珠理奈やぞ
07-28 21:12

私は 7/27 20:08 以降 15 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @mu6969
07-28 20:12

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、スイーツを資本主義の奴隷だと笑うならば、あなたも今すぐ部屋にあるフィギュアとDVDBOXを捨てるべきだわ。
07-28 14:27

20:風吹けば名無し:2013/07/28(日) 11:53:14.16mt0y8u+X人生なめすぎやろマンコが
07-28 14:22

RT @yarunan: (*゚∀゚)< ジャニオタ「タダで泊まらせて!なんでもしますから!」 http://t.co/KgqF6WDlvm
07-28 14:20

RT @Roritter_01: なんかこの人えらく批判されてるみたいだけど言ってること正しいと思うけど。 http://t.co/M7cSWFempr
07-28 13:29

本当かどうか知らないけど、色々ひでぇ話が転がってるな結果、益々ジャニオタが嫌いになりましたとさ
07-28 12:53

RT @G0RIMAN: 馬鹿女ってiPhoneの性能とか実際どうでも良いんでしょ?どうせiPhoneケースの選択肢が多いからって理由で使ってるんだよな。そういう馬鹿女は見つけ次第Androidのスマホで殴っていきます
07-28 12:48

RT @G0RIMAN: 手術するのとRT関係あんの?こんなもんネタにせず安静にしとけよ(笑)ある意味犯罪自慢tweetよりアホRT @Sayachp 手術します。 難しい手術ではありませんが不安。成功を祈ってくれる優しい人 RTしてくれた人大好き! 1人でもいたら全力で…
07-28 12:48

ジャニーズオタクは、こういうことを平気で言っていて、とても怖いなと思いました(小並感)
07-28 12:44

RT @rekyu_sincerely: 昨夜から今にかけて続々に誕生してるNEWSファン(パーナさん)の名言(迷言)①自治体単位で避難所を提供して②警察署、消防署、病院が安全だから避難して③110番をして警察に泊まり場所を聞こう④コンビニやスーパーは簡易食べ物を無償で…
07-28 12:43

RT @SorahaiBot: 「お前らゲス共にブスって言われるほど中浦は安くねえんだよ。身分わきまえろよ黴菌どもがあー!!中浦をブスって呼んでいいのはこの世でたった1人、友達の私だけじゃぼけえええ!!糞まずそうな残飯屋の銀蝿共がコラ女なめてんじゃねえぞ!!」今崎
07-28 12:38

日刊やきう速報@なんJ : 【速報】横浜DeNA、3位浮上キタ━━━━━(*^◯^*)━━━━━ !!!!! http://t.co/9O8Fsx2fZBはぁ!?!?マジかよwwww
07-28 12:36

上田西おめでとう!!!!!!
07-28 12:17

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの視線を気にしすぎ。我が道を行くべし。行けばわかるさ、行かねばならぬ。3,2,1,ダー ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/JXEXVFYgmC
07-28 03:33

@mu6969 07-27のポスト数:7 (うちRT:2)
07-28 00:05

07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1518-4688983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
