プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/07/30 03:11 takezou!

07/29のツイートまとめ

mu6969

どう森を再開してフォーチュンクッキー買いまくってたら、AKBの新曲が恋するフォーチュンクッキーだし、彼女と千和さんの話ししてたら結婚するしこれは何かあるで
07-29 21:40

恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver. / AKB48[公式] http://t.co/systkFKkF0 @youtubeさんから最後の戸賀ちゃんで、草不可避
07-29 21:25

RT @MTH_OFFICIAL: ROCKIN'ON JAPAN 9月号はホルモンが表紙!「かなり赤裸々」と亮君も語る3万字原稿。そして行方不明になった(設定w)亮君へメンバー3人からの手紙も掲載。詳細はHPへ http://t.co/Jp2UfeZxr4 ミミカジル htt…
07-29 21:11

ホルモンの久しぶりのアルバム楽しみだ!!!
07-29 21:06

予襲復讐発送きた!!!!!!!
07-29 21:03

RT @meigenbotter: 毎日会いたいし、毎日手を繋ぎたいよ。遠距離恋愛って辛い事が多いと思う。でもそんな離れてる距離よりも「好き」という気持ちの方が遥かに大きい。もっと近くに住んでたらなって思うことはよくあるけど、この人を好きにならなければ良かったなんて思ったことな…
07-29 20:58

昨日、千和さんの話をしてたからビビった!!!!
07-29 20:42

RT @himarin_net: 【祝】声優・斎藤千和さんが一般人男性と入籍 http://t.co/vaerYutc8W
07-29 20:41

久しぶりの花ゆめでテンション上がってる(^o^)
07-29 20:41

しはるたんの優しさは、透くんと被る♪
07-29 20:39

せーたんとしはるたんはくっつくかな?♪(v^_^)あー胸キュンや!!!
07-29 20:19

ホロリもありますね。・゜・(ノД`)・゜・。
07-29 20:17

LOVE SO LIFEいいっ!!双子可愛い!!しはるたん可愛い(o^^o)
07-29 20:15

私は 7/28 20:12 以降 30 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @mu6969
07-29 20:05

@wani_nm7 せめて、ネットとかで中継して欲しいね!!
07-29 12:51

@wani_nm7 とか、動員数の問題とかなのかなぁ(´・ω・`)
07-29 12:47

@wani_nm7 ドラゲーも長野ではライブビューイングやらない(´・ω・`)映画館いっぱいあるのに
07-29 12:45

ど平日のラブホとか最高だな
07-29 12:42

RT @HOTELQUATTRO: 今日は雨ですね・・でも蒸し暑い!そんな日はホテルクワトロのシャワーを浴びて、更に期間限定のミントの入浴剤でお風呂にゆっくり浸かりましょう!癒されますよ!ご来店お待ちしております。#hotel #nagano #ekitika #quattro
07-29 12:42

RT @yuuekibot: インドネシアで傘をさしたカエルが激写されたらしい(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Fv860EkXir
07-29 12:41

懐いね寮の窓からよく見えてた
07-29 12:38

RT @yokosonagano: 夏の上諏訪温泉(諏訪湖)では8月1日(木)~9月6日(金)まで一ヶ月以上にわたり連日連夜、音楽とシンクロした800発の花火が夜空を彩ります。湖畔の芝生から浴衣姿で夕涼みしながら、素敵な音楽とそれに合わせた花火をお楽しみください。http://…
07-29 12:37

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ お仕事も大事だけど、今日はアフター5を充実させて。幹事になって盛り上げよう。 ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→http://t.co/JXEXVFYgmC
07-29 03:00

@mu6969 07-28のポスト数:34 (うちRT:18)
07-29 00:02

07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1519-aca15ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
