プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/08/06 03:11 takezou!

08/05のツイートまとめ

mu6969

どうしても、平日にやらなきゃ気が済まないんだな!!
08-05 23:37

RT @Gondou_housou: 権堂で、食べる!飲む!はしごする。第5回ごんバルが8月28日(水)に行われます。チケット販売も始まっていますので、参加店、権堂商店街協同組合事務所、または権堂まちづくりセンターまでお越しください。... http://t.co/g
08-05 23:36

RT @___nachu: 君と出会えて変われた人がいます君の笑顔に助けられてる人がいます君の口ずさむ曲が好きな人がいます君と観る景色が好きな人がいます君からのメールを喜ぶ人がいます君を想って眠れない人がいます君と居ると幸せな人がいます僕です。
08-05 23:14

RT @___nachu: 男の子って頭のスイッチがひとつしかなくて仕事などに切り替わってる時はあなたの事をしっかり見てあげれてないかも知れません。だけど安心してください、休憩で一息ついた時に思い浮かべるあなたの笑顔で自然と口角がゆるむものです。なにをしてても頭の片隅にはあなた…
08-05 23:13

RT @___nachu: 僕の一番弱いところも愛してくれた。
08-05 23:12

RT @___nachu: 「明日どこにごはん行こっか?」って言われても君の行きたい所に行きたいし、君の食べたいものなら大賛成だからうまく答えれないです。強いて言うなら、君と一緒に食べるごはんが一番美味しいです。
08-05 23:12

RT @wara_RT: で、でたーー!中学生くらいのオタク集団の中に必ず一組はいる、ところ構わず「にゃー」「にゅふ」等の謎擬音を呟きながら友達に抱きついちゃう系ぽっちゃり女子とそれを早口の芝居がかった口調で諭す滑舌悪めの眼鏡女子コンビだー! Hellkult
08-05 23:05

RT @10fucking_laugh: まだちょっと頭が高いよ http://t.co/TiZ28NNxIK
08-05 22:41

@zabiine めっちゃ近所だ!!
08-05 22:36

コメダ出店した勢いで、寿がきやもお願いいたします!!!
08-05 21:38

こういう写真良いよね!!今度から意識して撮ろう
08-05 21:35

RT @TA_xxx_0623: 小布施の公園なう。りょーたくんの生まれた町?ただね、雨すごすぎて座ってたら道が洪水みたいになってきた。帰れない…。 http://t.co/iXOSEMDquP
08-05 21:35

@zabiine そうなのか!!!!
08-05 21:34

アルクマがゆるキャラのダンス大会で賞取ったとかwww
08-05 21:30

RT @twr_official: 大変貴重な始発前の国際展示場駅。週末は、コミケに参加されるお客様で混みあいます。りんかい線では、安全にご利用頂けるよう準備を進めています。 http://t.co/9gRYUClnl9
08-05 20:54

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、あなたが思うほど自営業ってそんなに楽じゃないの。
08-05 20:26

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん最近意識高い風なtweet多いけど、ぺらっぺらなのよね。
08-05 20:26

どう森ね
08-05 20:25

蜂に刺された時の、リアクションが最高にウザくてムカつく3DS叩き割りたくなる
08-05 20:25

RT @___nachu: 「今の彼女精子飲んでくれないけど好き」
08-05 20:15

RT @___nachu: 「なんで好きなの?」って聞かれても「君だから」ぐらいしか思い浮かばないけど本気で君だからって思ってる。
08-05 20:14

RT @___nachu: よく行くバーのマスターが言ってたんだけど「自分がどれだけ馬鹿にされようともヘラヘラしとけ、言わせたい奴には言わせとけ。友達や好きなモノや人を馬鹿にされた時に怒れる奴になれ」ってのこれから人生のポリシーにしようと思う。
08-05 20:14

RT @___nachu: 大切に想ってくれない人を大切にできるほど人間できてないですし、大切に想ってくれる人だけを自分の中で大切に大切にしようと思う。
08-05 20:12

ごちゃごちゃ言ってるやつは、結局こういうことなんだろうな
08-05 20:06

私は 8/4 20:07 以降 7 回呟きました。(前日比:-14回) #countkun @mu6969
08-05 20:05

RT @nono0005: 彼女が欲しいと口癖のように呟く人がいるけれど、 「恋したい」じゃなくて「彼女が欲しい」と言う人はムカつく。ムラムラしたときにセックスができて傷ついた時に慰めてくれるような便利な彼女が欲しいだけだったら、それは彼女じゃなくて、オナホールとお母さんにでも…
08-05 20:05

大切な人からまた力を貰った明日からまた頑張ろう
08-05 19:48

趣味で工事やってるから仕方ねぇな!!
08-05 17:55

安曇野で工事渋滞……まじうぜぇ
08-05 17:54

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 実家の親御さんにたまには電話。「最近どう?」のひとことだけでも。家族絆大事に。 ラッキーアイテム 『ポケット』→http://t.co/JXEXVFYgmC
08-05 01:27

@mu6969 08-04のポスト数:18 (うちRT:7)
08-05 00:02

08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1526-ba42b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
