プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/08/12 03:11 takezou!

08/11のツイートまとめ

mu6969

RT @Gazo_memo: 平均的コミケ始発組  https://t.co/8rTCNw1P45
08-11 22:10

コミケだミスターサンデー
08-11 22:08

私は 8/10 20:06 以降 16 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @mu6969
08-11 20:28

RT @ren_i_bot: 隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。
08-11 20:03

微妙
08-11 19:57

RT @huyosoku: ふよふよ速報。 : 【画像】メガネかけた女の子は可愛いwwwwwwwwwwwwww http://t.co/SIVT2dUbXy #2ch #matome #VIP
08-11 19:57

やっぱり夏コミに行くなんて、自殺行為だな
08-11 18:57

RT @rokushino: お互いがお互いのこと好きで付き合うなんてまずないよ。かたっぽが好きで、告白して、まあいいかな?って思ったら付き合って、そのあと仲良くなるんだよ、愛着がわくんだよ。少女マンガじゃあるまい、最初からお互いすきすきラブラブ!なんてありえない。
08-11 13:33

上田西お疲れ様
08-11 10:19

ひ、ひでぇ…
08-11 09:06

これは、もしかするともしかするかもね!!!
08-11 08:52

上田西ファイト!!
08-11 08:38

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。 ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/JXEXVFYgmC
08-11 03:24

そして、五年になりました
08-11 00:46

すげぇすっきりしたモヤモヤがなくなって良かった
08-11 00:46

@mu6969 08-10のポスト数:10 (うちRT:3)
08-11 00:01

08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1532-eb1646a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
