プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/08/22 03:11 takezou!

08/21のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 わーい\(^o^)/
08-21 22:58

@wani_nm7 バカップルに磨きがかかりますなw
08-21 22:56

@wani_nm7 同じく
08-21 22:55

@wani_nm7 www
08-21 22:53

@wani_nm7 全く( *`ω´)
08-21 22:47

@wani_nm7 厳しく無い!!!(以下、ループ)
08-21 22:45

@wani_nm7 三十路はキツイよwww
08-21 22:32

@wani_nm7 20代までならぎりおけwww
08-21 22:30

@wani_nm7 よろです♪
08-21 22:26

@wani_nm7 否定し続けても無駄だ!!!
08-21 22:26

@wani_nm7 ほしい…二人で別のバージョン買おう?(提案)
08-21 22:25

@wani_nm7 俺がいけるつったらいけるんや!!!(確信)
08-21 22:24

@wani_nm7 まだまだいける!!!
08-21 22:22

RT @tommy_no_naka: あぁー確かに髪型まで一致してる。笑 "@am1_at_Ns: そしてこれ。彼女が膝上でオ◯ニーしてるず。 http://t.co/hfSLIvWnbL";
08-21 22:16

RT @tommy_no_naka: ちょっと画像班、COMICのやつ探して探して
08-21 22:09

@wani_nm7 まあな(´・ω・`)
08-21 22:03

NHKは、美輪さん好きなやぁ
08-21 22:03

@wani_nm7 ナンテコッタイ
08-21 22:01

@wani_nm7 ファッ!?着てもいいよw
08-21 22:00

RT @narumi__sato: この間のananの感じあうSEX特集の描き下ろし エロ?キュンCOMICの男性、tommyさんにみえてしかたない。
08-21 21:54

友達と話してたら、ポケモンやりたくなった!!ので、ポケモンY予約したった!!!
08-21 21:54

ジャケ写はゆいちゃんだが、DVDが付かない……PVは見たい…困った!!!!
08-21 21:51

ヒリヒリの花タイプDにはDVD付かないのか!!さてどうしたものか…
08-21 21:47

マジキチ速報 : 彼女が出来たらやって欲しい引かれそうなプレイ http://t.co/Ya1LS5PA0W制服!!その手があったか!!(ゲス顏)
08-21 21:31

「~って思うのは、私だけかな」っていう奴いるけど、こんな言い方だけど明らかに同意を求めてるよね
08-21 21:25

@wani_nm7 これははずいwww
08-21 21:22

次回で綺麗に終わりそうだな
08-21 21:21

きみだら最高や!!昴最高や!!
08-21 21:21

@wani_nm7 冷静に考えればそうだよなww確かにww
08-21 21:20

@wani_nm7 なんだそういうことかwwww寝巻きってそういうことかwwww欲しいんかと思ってたwww
08-21 21:17

@wani_nm7 そうだけど、お前が欲しがったからやるよw
08-21 21:14

@wani_nm7 無駄にならなくて良かったわww
08-21 21:12

@wani_nm7 へぇへぇw
08-21 21:01

@wani_nm7 りょうかい♪
08-21 20:57

@wani_nm7 じゃあ、そうするわ( *`ω´)
08-21 20:52

ついっぷる消しました
08-21 20:51

@wani_nm7 だろ♪ただ渡すよりそっちのが良いかなと♪
08-21 20:49

@wani_nm7 もちろん洗って!!でも、それじゃ同じかw
08-21 20:48

@wani_nm7 なるほどwじゃあ、一日着てから渡してやらぁ!!
08-21 20:44

あそこで食った、刺身定食のイカ刺しが忘れられないめっちゃ甘かった!!
08-21 20:43

築地か朝方に行きたいな昼間は、閑散としてたからw
08-21 20:42

RT @nhk_news: 築地市場で火事 店舗一部焼失 http://t.co/iO8GqvyNdH #nhk_news
08-21 20:41

@wani_nm7 確認したはずなんだがなぁ…(´・ω・`)良いよwww
08-21 20:40

こんなまとめサイトチックになってる、エロサイト広告初めて見たwww不自然過ぎて絶対に気づくだろww
08-21 20:39

RT @y_k_sogo: 【18禁】これはエロ過ぎ注意報 http://t.co/nFzq0HedMQ
08-21 20:38

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、そんなに愛が欲しいなら愛情乞食になったらいいわ。自分は与えもしないのに愛を求めるなら、妙なプライドを持たないことね。
08-21 20:28

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、ゆとりという偏見を毛嫌いしているようだけれど、その立場を上手に使って社会をのし上がろうとする彼らとあなた、果たしてどちらがゆとりかしら。
08-21 20:28

RT @tommy_no_naka: 昔の彼氏の事忘れなくてもいい思い出させないから
08-21 20:22

最後にならせて下さい
08-21 20:21

RT @t_n_tommy: きみの最初にはなれなかったから最後になりたい
08-21 20:20

RT @t_n_tommy: 相手の趣味が女性的でなくてもオタクっぽくても正直そんな事どうでもいい それが好きだと楽しいと心の底から笑って楽しめるならそれ以上はない 興味のない流行りに付き合いで参加する女子会に振り回される位なら自分の世界を大切にしてほしい どうせなら自分も引き…
08-21 20:20

RT @nukui_moufu: あずきバー「おっと…歯は立てるなよ…?」
08-21 20:16

間違えて出す店側も終わってるけど、飲まなきゃ気づかない客も大概だよな
08-21 20:13

RT @mainichijpnews: 大戸屋:お茶と誤り漂白剤提供、女性客が被害 http://t.co/OMHS03gkcZ
08-21 20:12

私は 8/20 20:02 以降 24 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @mu6969
08-21 20:06

なんでやねん!!!!
08-21 20:00

半袖だと思って買った、ワイシャツが長袖だった……
08-21 20:00

RT @wara_RT: 同窓会誘われないから電話したら「えっ!?事故で亡くなったって聞いた・・・」って言われた気持ちお前らにわかんの?
08-21 19:52

デートが楽しみで仕方ない!!!
08-21 18:58

@wani_nm7 そこだけだなw
08-21 12:49

@wani_nm7 それは良かったw
08-21 12:41

これ、プレゼント済みwwww
08-21 12:37

RT @SHARP_JP: TLが田井中律さんのお誕生日で盛り上がっていますが、ここで弊社がけいおん!ににじり寄った例をみてみましょう。 http://t.co/ztHfGhvixn
08-21 12:37

少なくとも、周りには居ないRT @otakomu: 【180RT】【マジかよ】幼馴染が恋人になるケースが急増中! http://t.co/l32nOSHj9W via @otakomu
08-21 12:36

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康第一。天気予報をチェック。天気に合わせた服装をしましょう。 ラッキーアイテム 『弓矢』→http://t.co/JXEXVFYgmC
08-21 02:18

@mu6969 08-20のポスト数:21 (うちRT:5)
08-21 00:04

08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1542-d68faff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
