プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/08/26 03:11 takezou!

08/25のツイートまとめ

mu6969

24時間テレビが終わると、夏も終わりって感じだよな
08-25 21:52

RT @bokebot: 僕の脳内会議でよく出る結論 http://t.co/3uB3DHEatS
08-25 21:38

ウォークマン実家に忘れたぁ…
08-25 21:38

RT @gdgd_idea: 案の定、矢口の元夫少しは仕事増えたっぽいし、矢口は自分を墓地に送って夫をブーストする為に泥をかぶった歪んだ愛の持ち主だと思うんだよねビッチの汚名を背負い、しかし本当は今も元夫を一途に愛している。(どうでもいい)
08-25 21:32

私は 8/24 20:05 以降 22 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @mu6969
08-25 20:09

RT @t_n_tommy: 大切な人ほど厳しく甘くただ甘やかすだけはしないただ厳しいだけもしない大切だから甘やかす大切だから厳しくする2人で生きる訳じゃないから2人が良ければいい訳じゃないから素敵な人でいてほしいから厳しくするし甘やかす甘えていいよ 甘えてい…
08-25 14:23

RT @t_n_tommy: 2人とも我慢が出来なくなったみたいに重ねるキスはスゴく動物的だと思う
08-25 14:23

RT @t_n_tommy: 誰かを愛すること誰かに愛されることその幸せを一度知ってしまったら知らなかった頃には戻れない
08-25 14:22

今日、チキンラーメンが発売された日だったのか!!!!たった今、食ったwww
08-25 12:35

@wani_nm7 やぁね(´・ω・`)
08-25 12:32

RT @himarin_net: クリア後にいい溜息の出るようなゲーム教えろ http://t.co/O3Y1QgghvU
08-25 12:32

P4!!!
08-25 12:31

@wani_nm7 それを、引っ越しテロと呼ぶ(^^;
08-25 12:30

RT @Yorimen: そいえばもう解禁になってたので!クズの本懐2巻、10/25日に発売しますよ~~~~~~~って二ヶ月先でスイマセン…。いましばし、しばしおまちを…。
08-25 11:50

フライデーのゆいちゃんのグラビアヤバ過ぎ!!!!凄い大人の女性になってる
08-25 10:57

予期はしてたけど、恋するフォーチュンクッキー平安堂にはない…
08-25 10:03

フジ「イマつぶ」9月終了へ - Y!ニュース http://t.co/dewD4t7jEBこれ嫌いだったから、良かった
08-25 02:37

Skype幸せやった!!(о´ω`о)
08-25 02:35

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『火打石』→http://t.co/JXEXVFYgmC
08-25 01:38

@mu6969 08-24のポスト数:20 (うちRT:6)
08-25 00:04

08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1546-c87a336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
