プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/10/09 03:11 takezou!

10/08のツイートまとめ

mu6969

RT @tommy_no_naka: ごちゃごちゃ言ってないでとりあえず感情を振りかぶって全力で投げて来い コースがズレても拾うから まず投げなきゃキャッチボールもはじまらない
10-08 23:36

@zabiine 俺も速攻で浮かんだw
10-08 22:37

RT @KUSOsyokei: 双子コーデ(笑)するときは顔面偏差値も揃えた方がいいと思いますよ
10-08 22:37

RT @KUSOsyokei: クソ女「はぁ~まじ疲れた!」私「どうしたの?」クソ女「え、私のTwitter見てない?」私「 」私のツイッター見てない?ってバカじゃないの?そんな常にお前のTL見てるわけねーだろ 見てて当然って考え本当アホ丸出しだからやめたほうがいいとお…
10-08 22:35

本当ねぇわそれの量産型が、うちの母校に大量に居る
10-08 22:23

RT @KUSOsyokei: 男からも女からもダサいと思われる流行って何のために存在してるんだろうか?カーディガン背負って濃すぎるチーク塗りたくった女とかどこの部族の方なんですかネェ?ここは日本だから森にお帰り
10-08 22:22

RT @KUSOsyokei: サブカルクソ女が「死霊のはらわた見たけど私にとってはホラーじゃなくてギャグだったわw スプラッタシーンは評価できるけど~」と、この場でスプラッタシーン再現してやりたくなるような妄言を吐いていたのでここに共有しておきますね
10-08 22:19

RT @KUSOsyokei: ブスのマッシュルーム頭は「私はチンコが好きです」っていうセックスアピールか何か?
10-08 22:18

RT @KUSOsyokei: 理系女クソブス女(なぜか声はアニメ声)に飢えた男どもが群がってチヤホヤしてるのを見ると、なんとなく道端の犬のフンにハエがたかる様子を思い出しますね
10-08 22:14

@suzumiyakurona 横山由依ちゃんもいいですよ
10-08 22:08

RT @suzumiyakurona: 僕のAKB48の推しメンランキングが変わりました。1位 島崎遥香2位 倉持明日香3位 柏木由紀4位 篠田麻里子5位 小嶋陽菜6位 ともてぃん
10-08 22:08

@wani_nm7 象みたいなやつも外せないw
10-08 22:07

RT @suzumiyakurona: 倉持明日香いいね。女の子っぽい可愛さがありエロくもある。お父さんが元プロ野球選手で親子で始球式してた時にすげぇ仲良さそうだった。お父さんと仲がいい女の子はすげぇ高感度アップ。 http://t.co/XAqLBpAOdJ
10-08 22:05

@wani_nm7 かぁいい♪
10-08 22:04

@wani_nm7 だね><こいつのグッズも売り出して欲しい http://t.co/QJDoG5JFNY
10-08 21:56

RT @wwww_ero: 女子「ちょっと!勝手にアタシの席座んなキモい!」 俺「ありがとうございます」 女子「は?意味わかんない!さっさとどけよ豚!変態!」 俺「ありがとうございます」 女子「ど…けって…言…っ…ふぇぇぇん泣」 周りの女子「うわー泣かせたー…キモーいサイテー!…
10-08 21:55

RT @sleep1111: 言わないから書かないから態度に表さないから主張しないから、何も知らないとか何とも思ってない、なんてことはないんだよ。
10-08 21:51

RT @sleep1111: たくさんのくだらない冗談が浮かぶ。どんなにつまらないことでも笑ってくれたから言えたんだ。何度もそのささやかな、でも確かな優しさに支えられてきたんだな。
10-08 21:50

ひえええ!!!バケモンや!!!
10-08 21:49

RT @UN_NERV: 【楽天田中24勝 連勝記録更新】プロ野球、楽天の田中将大投手が8日夜のオリックス戦で勝ち投手となってプロ野球の連勝記録をさらに更新しました。田中投手は今シーズン24勝負けなしで、史上初の無敗の最多勝投手となります。(2013年10月8日 21:42…
10-08 21:49

@wani_nm7 やばい♪(*^◯^*)
10-08 21:30

@wani_nm7 ねぇ♪ティガーよりも絶対いい♪
10-08 21:27

東日本大震災の爪痕「舞浜」を歩く (4) - 東京DEEP案内 for Smart Phone http://t.co/0ZSrnSjDgd #Zenback @tokyodeepさんからこんなんなってたのか…
10-08 21:04

東日本大震災の爪痕「新浦安」を歩く (6) - 東京DEEP案内 for Smart Phone http://t.co/JU36nGhcbR #Zenback @tokyodeepさんから確かに道路デコボコしてたしかし、住むには正直厳しいなと感じた
10-08 20:59

新浦安の道路がデコボコしてたのは、東日本大震災で液状化現象が発生したからなのか…
10-08 20:55

RT @711SEJ: 【セブンカフェ100杯分プレゼントキャンペーン】@711SEJをフォローして、このつぶやきをリツイートすると、100杯分相当のクオカード(1万円分)が1名様に当たります!10/9(水)まで☆http://t.co/5LU6JR1HX6 http://t.…
10-08 20:46

RT @yarimancrew: マトモなこと書けば狂うって名乗ってるくせに狂ってないじゃん名前変えろと言われ、狂ってること書けばキチガイじゃん垢消せと言われるTwitter。誰が思い通りにするかと思いながら更新してます。
10-08 20:37

RT @yarimancrew: 「言いたいことあるなら直接言えよ」ってゆうツイートの説得力のなさ。
10-08 20:36

ワイルドターキー8年意外と安いふふふ…
10-08 20:33

来週横浜行くので、ポケモンは我慢する
10-08 20:28

チャンドゥかわゆすダッフィーより絶対いい!!! http://t.co/wglHxEtMIW
10-08 20:18

私は 10/7 20:03 以降 30 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @mu6969
10-08 20:01

キャプテンEO Michael Jackson's CaptainEO 画質良好 日本語字幕版 HD: http://t.co/eRYTyJyG2Z @youtubeさんからこれは…まあ見ますけど…
10-08 19:29

なにが、そんなに驚くのかわからん??
10-08 19:23

RT @wwww_ero: 「お前元カノ何人いる?w」 「0人」 「えーwお前彼女できたことないのー?w」 「いや、ずっと付き合い続けてるよ」 「え」 「付き合って6年目」 「ア……ア……(椅子から転げ落ちる)」 PlanZex
10-08 19:23

みなさんこんにちわ!大島優子です→ゆうこー!!!ね!!!覚えた
10-08 19:13

ゆいちゃのつっこみ最高♪(≧∇≦)
10-08 19:10

やべぇたのしみだ!!!!
10-08 19:09

ノイエの前回のイベント見てると、サイリウム青が多いね
10-08 19:08

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ラブラブデートに最適な日。ぜひパートナーと映画orショッピングにでかけよう ラッキーアイテム 『空気清浄機』→http://t.co/JXEXVFYgmC
10-08 01:28

@mu6969 10-07のポスト数:23 (うちRT:2)
10-08 00:03

10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1590-f5a8dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
