プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/10/22 03:11 takezou!

10/21のツイートまとめ

mu6969

彼女歓喜
10-21 21:32

RT @hamusoku: 500RT アメリカ人のハロウィンの飾り付けが過剰どころじゃない件 http://t.co/FB2mPfpaQd
10-21 21:32

@wani_nm7 さ、探せばあるはず><
10-21 21:30

RT @jeni__ten: ときめきを求めるのなら恋愛小説でも読めばいい。安定を求めるのなら玉の輿でも乗ればいい。快楽を求めるのならセフレでも作ればいい。幸せを求めるのなら大好きな人を離すな。
10-21 21:18

RT @t_n_tommy: 親しくもない人から「こういう人だよね」と決めつけられるのは腹が立つのに、同じ言葉を好きな人から言われると頬が緩むみなさん、おはよう10月
10-21 21:09

RT @t_n_tommy: 嫌いになるために好きになったんじゃない。
10-21 21:08

RT @nukui_moufu: 私の誕生日が近いのもあり、会う度に「誕生日何が欲しい?欲しいものがあったら何でも言って」と聞いてくれるのが嬉しくて、今日つい「じゃあこれからもずっと一緒にいて欲しい」と言ったら、にこにこ顏で「分かった、それは5年後にあげる」と言われて私の心臓は…
10-21 21:03

RT @sleep1111: インターネットにおける人間関係の中で気に障ったり、嫌いだと思うのなら離れる、遮断する、という選択が一番の省エネであり建設的であるにもかかわらず、嫌いなものに敢えて近づいたり制圧しようとしたりすることに費やす労力や時間は、暇じゃないと出来ないんですよ…
10-21 21:03

勿論メロン味が神
10-21 21:01

RT @gurum2222: 第3次豆乳ブームが来てるらしい お前ら当然飲んでるよな? http://t.co/AgzekdHFgy
10-21 21:01

しかし、プレイすればする程感動することが多い技マシン、使っても無くならないとかいいわぁ
10-21 21:00

一つの街に一人ジムリーダーが居る訳じゃないのね
10-21 20:59

今作、ジムリーダー戦とジムリーダー戦の間がめちゃくちゃ空くね!まだ、バッチ一個しかないもう、10時間近くプレイしてるのに
10-21 20:58

@wani_nm7 無理じゃないから、履いて(*^^*)
10-21 20:57

私は 10/20 20:06 以降 12 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @mu6969
10-21 20:03

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 思い立ったらすぐ行動!とりあえずGOGOの精神大事。ノリノリで行くべし! ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/JXEXVFYgmC
10-21 01:06

@mu6969 10-20のポスト数:34 (うちRT:17)
10-21 00:05

10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1603-3b5eb8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
