プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/10/27 03:12 takezou!

10/26のツイートまとめ

mu6969

基本は、巨人に勝って欲しいと思うけど、聖澤だけは別
10-26 20:55

〆は、おじや卵、チーズで http://t.co/pqSN8HbchC
10-26 20:43

今シーズン初のパイタン鍋♪最高すぎ http://t.co/ULvu1vALaQ
10-26 20:42

私は 10/25 20:03 以降 19 回呟きました。(前日比:+10回) #countkun @mu6969
10-26 20:01

RT @KUSOsyokei: 「テスト範囲教えて~(>人<;)」ってテスト前だけすり寄ってくるバカ女居るじゃん?「ごめん知らないー」って返事するのは素人ね。「私も友達から聞いたからあってるかわかんないけど~」って前置きした上で絶妙にズレた範囲教えてバカ女の取得単位数発表を楽し…
10-26 18:27

ヤクルトを付属のストローで飲むのがブームいつもは、指で穴開けて飲むw http://t.co/vdUrnBKUrI
10-26 15:10

RT @foyfoypics: テレビに写った避難民が可愛すぎる  https://t.co/fPhvFzNdyV
10-26 13:52

ひにゃんみん可愛すぎる
10-26 13:48

ポケモン初代以降初めてXYやった結果wwwwwwwwwwwww http://t.co/uWyxEbc23Pマジでそういう人こそやるべき昔の作品知ってる人こそが楽しめる
10-26 13:10

わかる!!
10-26 11:44

RT @tommy_no_naka: 「観光地で写真を撮る時にカメラの後ろを通る人たちの視線が気になっていまいちはしゃげない病」を幼少期から患っております
10-26 11:44

RT @tommy_no_naka: 水族館で泳いでる魚見て「おいしそう」とか言っちゃう子 きらいじゃないです
10-26 11:44

RT @with_live_libby: あなた、変なの好きよね。そんな変なあなたを好きになってくれる変な人。 もし二人の間に子供できたら、その子も変になっちゃうのかしらね。
10-26 11:09

RT @Yorimen: 2巻、きょうから入荷するとこもあるみたいー
10-26 11:08

HKTに漸くハマってきた
10-26 04:42

宮脇ちゃん&兒玉ちゃんがぐうかわで生きるのが辛い
10-26 04:41

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はパートナー友人のご機嫌が悪いかも。イライラせずにじっくり相手をしてあげて! ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/JXEXVFYgmC
10-26 01:06

@mu6969 10-25のポスト数:12 (うちRT:1)
10-26 00:02

10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1608-bdedc117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
