プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/10/30 03:12 takezou!

10/29のツイートまとめ

mu6969

RT @hanzaisya_bot: 「ヒヒヒヒヒ」 西鉄バスジャック事件(2000)、少年 http://t.co/zrY2L43XlF
10-29 23:51

RT @hanzaisya_bot: 「うぜークラス。下品な愚民や、失礼高慢でジコマンなデブスや、カマトト女しったか男、 ごく一部は良いコなんだけど大半が汚れすぎ。寝言言ってんのか?って感じ。顔洗えよ」佐世保小6女児同級生殺害事件(2004)、少女 http://t.co/AX
10-29 23:49

@wani_nm7 ぐうの音がでないほどのねw
10-29 23:39

@wani_nm7http://t.co/xpHvyEHWim
10-29 23:25

RT @denpanohikari: 自分はポジティブでもなければリア充でもないけど、自分にクズとかネガティブとか非リアとか、そういうレッテルを貼って本当はそこに安心していたいだけの奴らに共感なんてしたこともなければ共感されるだけでも気持ち悪いしましてやそんな奴らの代弁者を気取…
10-29 23:04

RT @nukui_moufu: ここ最近彼氏にモーニングコールをしているんですが、今日もしようと思って電話帳から連絡先を探そうとしたら無くて、驚いて全ての連絡先を見返したら1つだけ「いつもモーニングコール ありがとう」という連絡先がありまして、何ていうかめっちゃ嬉しかったし思…
10-29 23:04

RT @nukui_moufu: 会う度に好きになって、好きになる度に寂しくなって、寂しくなる度に会いたくなる。つまりは好きの気持ちと、会いたい寂しいの気持ちは隣り合わせの関係ってことだから、会いたいとか寂しいと思ったときはそれだけほんとに大好きなんだなあと思うようになりたい。
10-29 23:03

RT @denpanohikari: 僕はポジティブでありたいとも思っていなければネガティブであろうとしているわけでもない。僕はただ正直な自分自身でありたいしそうあろうとしているだけなのに、ポジティブかネガティブかとか、リア充か非リアかとか、勝手にクソ下らないレッテルを貼って型…
10-29 23:02

RT @denpanohikari: 人にポジティブであることを強要してくる頭の悪いポジティブ教信者も気持ち悪いけど、それと同じかもしかしたらそれ以上に、勝手に人のことをネガティブだと決めつけて、あとでその人がちょっとがんばって前向きなことでも言おうものなら勝手に裏切られたとか…
10-29 23:00

そういや近所のコメダ、10月下旬オープンだったはずだから、もう開店してる!?
10-29 22:37

@wani_nm7 ぐう畜な女や…><w
10-29 22:26

@wani_nm7 泣けるぜ。・゜・(ノД`)・゜・。w
10-29 22:09

@wani_nm7 ><言いくるめられたw
10-29 22:02

田舎民の俺も、一回くらいしか行った事ない
10-29 22:01

RT @alfalfafafa: 都会の人間は「コメリ」を知らないってホント? http://t.co/TpafWo84HL #2chmatome #news #newsjp
10-29 22:00

@wani_nm7 あっ…(察し)
10-29 21:58

@wani_nm7 そりゃ、ポケモンやってる年齢層考えればおじさんやが…認めない(震え声)
10-29 21:53

RT @TDR_PR: 【お願いと注意】公式と名乗るアカウントからチケットプレゼントのお知らせなどが出回っているようです。RTやフォローを促していますが、東京ディズニーリゾート公式ではありませんのでご注意ください。東京ディズニーリゾートの公式アカウントはこちら@tdr_prのみ…
10-29 21:42

案の定話題になったかwwwww
10-29 21:42

RT @htmk73: 【400RT】【放送禁止不可避】ホクトの新CM「立派なきのこ」が過激すぎる件wwww http://t.co/eTGe0bGhld
10-29 21:41

@wani_nm7 それこそ、失礼しましただろうが!!ww
10-29 21:41

口の中でじゅわぁ~ってなるw
10-29 21:39

生姜が強すぎるのかな…何か薬みたいだわ(´・ω・`)
10-29 21:38

はっきり言う不味い!!!
10-29 21:36

@wani_nm7 そうそう♪ってこらっ!!!!!w
10-29 21:36

味は如何に!? http://t.co/dIYvnp8rCV
10-29 21:34

@wani_nm7 何のことかと思ったw
10-29 21:31

めっちゃ女子力高い格好にしたで http://t.co/q0yvQfkkrz
10-29 21:30

もこっちかと思った http://t.co/JPHqolrzSI
10-29 20:44

@wani_nm7 wwwそういうことかwww
10-29 20:42

@wani_nm7 どういうことだ?ww
10-29 20:21

私は 10/28 20:02 以降 7 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @mu6969
10-29 20:20

インド旅行記読み終わったぁ面白かったwインドには絶対に行きたくないwww
10-29 20:06

RT @homurasan_bot: http://t.co/ZLKsxe3ORR こんな風にはなりたくないでしょう?……今すぐお菓子を出しなさい
10-29 20:04

RT @nekomahou: 階段をあとからのぼるのは、踏み外したとき受けとめてあげられるから。車道側を歩かない場合があるのは、ふと見上げた建物の窓のそばにある鉢が危なかったりするから。そこまでして守りたいと思うのは、自分よりも大切な存在だから。
10-29 12:35

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『エイジング』→http://t.co/JXEXVFYgmC
10-29 01:50

@mu6969 10-28のポスト数:14 (うちRT:4)
10-29 00:08

10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1611-74dc5d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
