プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/11/18 03:14 takezou!

11/17のツイートまとめ

mu6969

私は 11/16 20:03 以降 27 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @mu6969
11-17 20:03

使わせていただきます
11-17 14:28

RT @naki_warai_bot: 私の心を盗んだ罰として逮捕します。牢屋は都心の2LDK。罪を償うために労働をしてもらいます、内容は掃除洗濯とお料理。たまには外に出してあげます。逃げないように手を繋いで公園を歩きます。あと、囚人のあかしとして左の薬指に金属の輪…
11-17 14:28

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、自分を卑下するなら、あなたを愛してくれている人に謝ってからにして。
11-17 14:22

@wani_nm7 みたいだよ♪
11-17 13:54

RT @mother_nanj: J( 'ー`)し「もしもし、息子をゲイビデオに…はい、30歳で小太りです。顔は、、、まあイケメンではないですけど・・・はい、あの、どんなプレイでも大丈夫ですから・・・お給料は私の口座に・・・」
11-17 13:48

さっき彼女に振られた俺を画像で笑わせてくれ・・・ : くるくるVIP http://t.co/z20dZAGy5m @kuru2vipさんから初めてこの手のスレで>>1の気持ちに同意した死ねや糞女
11-17 13:40

@wani_nm7 そんながんばんなくていいよw
11-17 13:38

親父のハートエレキのシールがまさかのメアリーだった♪貰った(*^^*) http://t.co/q5Jcidv8j9
11-17 13:37

RT @hanzaisya_bot: 「ネズミ人間がここにもでるあなたは見えますか」 東京・埼玉幼女連続誘拐殺人事件(1989)、宮崎勤 http://t.co/fiOIK4HV7A
11-17 13:26

@wani_nm7 次、カラオケ行く時までには覚えてね♪
11-17 13:21

RT @t_n_tommy: 他の人なら許せる事が許せなかったり、他の人なら許せない事が許せたり「特別な存在」であるが故に時に誰よりも本気でぶつかって時に誰よりも優しく出来て。「特別」とは決して甘えや優しさだけを指す言葉ではなく『本気で向き合える』という意味なんだと思う。
11-17 13:18

RT @KUSOsyokei: チビブス貧乳(壁)の女が悩みある~とかいってきたから聞いたら「最近バイト入ってきた男の子ね…慶応なんだけど…最近目が合うんだよね~私彼氏いるのにヤバくない?病むわ…」とか言ってきたんだけど怒りよりまずコイツくらい幸せな頭をしてればきっと長生きでき…
11-17 13:15

@wani_nm7 だと思ってたww
11-17 13:14

ホームパーティでモヤモヤしました。愚痴で長文ですすいません。夫35歳私32歳娘1歳... http://t.co/FLbM5NjeXx #知恵袋_32にもなって、「ぢゃ」なんて使ってるクソババアって時点で終わってる
11-17 13:10

@wani_nm7 ハートエレキ振り付きでよろ♪w
11-17 13:01

会社の先輩と思われる人のアカウントを見つけた…が、フォローする勇気はないw
11-17 11:54

@zabiine 行けないことはないけど、今年は行かないw
11-17 11:11

北長野書店来た
11-17 10:25

散歩中久しぶりに中学の通学路歩いてる
11-17 10:09

Appstoreのレビュー VS ヤフー知恵袋低能対決は中々熾烈
11-17 09:38

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『コサージュ』→http://t.co/JXEXVFYgmC
11-17 01:55

@mu6969 11-16のポスト数:25 (うちRT:9)
11-17 00:00

11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/16のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1630-22008abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
