プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/01/14 03:13 takezou!

01/13のツイートまとめ

mu6969

RT @chiaki_894: 下ネタが無理な女の子が嫌いなんだけど、ウケてると勘違いして下ネタをめっちゃ放り込んでくる男はもっと嫌いだな。
01-13 23:47

RT @smoopp: 貧乳は基本おっぱい揉まれたいんです。感度イイしついでにおっぱい大きくして欲しいし。 それでも「…やだぁ」って言うのは、よけるフリして両腕でおっぱいを寄せるポーズをするために言ってるだけです。ファーストタッチを最大限おおきく感じて欲しいからです。けなげで…
01-13 23:22

RT @xx_yuyuee: テレビを見ながらしたキスが、玄関でしたキスが、二人きりのエレベーターでしたキスが、あなたへの想いを加速させたよ。もう会いたい。
01-13 23:21

RT @xx_yuyuee: 駅までの道をひとりで歩くと、いろんなことを思い出す。駅まで迎えに行ったこと。二人であのラーメン屋さんに食べに行ったこと。一緒にスーパーに買い物に行ったこと。どちらからともなく手を繋いで歩いたこと。あそこのケーキ屋さんのケーキを二人で食べたこと。思い…
01-13 23:21

RT @xx_yuyuee: 体温を感じれただけで安心できるから、好きなひとってすごい。
01-13 23:20

小学五年生の女の子が行方不明犬の散歩行ってて、犬だけ帰ってきたとか……
01-13 23:10

ニュースとかネットで成人式関連の話題を見て、行かなくて本当に正解だったと思った
01-13 23:07

女の百人中百人が首にオコジョみたいなの巻いてるのが疑問だったけど、彼女に聞いて解決した
01-13 23:05

@zabiine これはあかんwww
01-13 23:03

年齢だけ、二十歳になって大人になったなんてちゃんちゃらおかしいわ一人前に仕事して、親孝行してから言えぼけ
01-13 23:03

【速報】MLB公式のトップが田中の雑コラ画像 : 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/pfYbZ1l9rz電車なのに…笑うの我慢して辛いwww
01-13 21:43

RT @yarimancrew: 成人式終わった後のしょうこの一言「元カレがいっぱいいた。」
01-13 21:15

関わりたくない人種であることには違いない
01-13 21:05

辻ちゃんのグリーン車の件といい、鬼女はきちがいすぎてこまるだけど、しまむらの店長土下座させた、ババアの個人情報特定したのは鬼女なんだよなぁ
01-13 21:03

RT @kijyosoku: 鬼女速 : 息子の彼女の顔がかわいくない。結婚して子供にあの顔が遺伝するかと思うと不憫でならない http://t.co/eCcH9akpXS
01-13 21:02

RT @noslip_tweet: 実況「さぁ、女ツイッタラーが病みアピールをしました。キックオフです。」解説「誰でもいいから抱きしめて、というツイートですが、影響力は絶大ですね。」実況「おーっと!?リプライが帰って来ました!「寂しいの?ギューっ///」これは気持ち…
01-13 20:51

三大イラつく匂い1.酒2.ポマード3.香水
01-13 20:49

酒くせぇやつが電車に乗ってきて不快そして、まさかの高速通行止め解除
01-13 20:47

私は 1/12 20:08 以降 3 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @mu6969
01-13 20:07

RT @smoopp: あなたが眼鏡を外すだけで、あのときに眼鏡を外すあなたを思い出して濡れるから私ちょろい。
01-13 17:45

RT @Yorimen: 宣伝活動 #るったん http://t.co/59plH1U5Oo
01-13 15:53

写真いいの撮れまくったけど、一枚約12MBはやばい…PCにコピーするのも一苦労
01-13 15:47

成人式ねぇ俺は、行かなかった行く意味がわからん
01-13 12:56

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『防弾ザブトン』→http://t.co/JXEXVFYgmC
01-13 02:03

@mu6969 01-12のポスト数:5 (うちRT:1)
01-13 00:10

01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1687-77d76489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
