プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/01/19 03:15 takezou!

01/18のツイートまとめ

mu6969

ファンキーなんちゃらモンキーベイビーズ↑をやらかしたのが俺です
01-18 23:48

RT @orangeboy1818: 「ほら。ナオトなんとかインティライミっていう歌手おるやん?」って言われたんやけどめっちゃ惜しいしほぼ正解。
01-18 23:47

この構図いいな
01-18 23:39

RT @foyfoypics: 新宿駅の乗り場案内を望遠レンズで撮ったら、情報の洪水 http://t.co/GBzt89vp23
01-18 23:39

428がiPhoneでできる事に魅力を感じるPSPで持ってるけど買いたくなる
01-18 23:36

RT @tommy_no_naka: なんかよく知らないんですけど、2月に?女性が?男性に?チョコレートかなんか?をあげるイベントがあるらしいです、よく知らないんですけどね。
01-18 23:28

デジ一二台持ち…憧れる
01-18 23:23

ミラーレス一眼かっこいい!!!!!!
01-18 23:18

アクアの千本桜が流れる度に、口ずさんでしまう
01-18 23:12

雪降り~サークルKでコーヒー買ってきた♪ http://t.co/dSL3vzjIZa
01-18 22:58

私は 1/17 20:05 以降 21 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @mu6969
01-18 20:14

はよう
01-18 17:43

RT @maxmear2: あと一週間ちょっとの販売ですのでね宜しくお願いしますね http://t.co/djuwJIc2lR
01-18 17:43

RT @downtownbot: 松本「第2問です!花子さんがお風呂やさんに行きました。さて、どうでしょう?」カッチカッチカッチカッチ・・・・浜田「・・・・ッ!wwどうでしょうってどう答えんねん!さっぱりしたんちゃうか!?」
01-18 17:29

センター試験とかどうでもいいけど、制服JKがニュースで映るから良しとする
01-18 11:53

わかるわ滑稽な場面だね
01-18 11:25

RT @gazo_takuhai: 友人「説明会行くたびに、みんなカクカクカクカク頷いてて赤べこの群れに突っ込んだ気分になる」俺「就活やべえ…」 http://t.co/UcAYBcX9dr slavi1225
01-18 11:24

RT @gazo_takuhai: ネット恋愛でめでたく結婚した人の結婚披露宴って「お二人はTwitterで知り合い、お付き合いが始まった」とか紹介されるのかと思うと恥ずかしさで死にたくなるだろうなって考えてたけど、そこは流石プロの司会者、こんな言い換えしてくれるんだな htt…
01-18 11:22

RT @gazo_takuhai: 普段真面目な上司が明らかに妻へ送ろうとしたメールを俺宛に誤送してきた挙句、やんわり突っ込んだら清々しいまでに開き直った。結婚したら男はこうなるのか。 http://t.co/4otP309USM yashi09
01-18 11:06

RT @jo_mania_jo: 「花京院典明がDIOのスタンド『ザ・ワールド』の前に崩れ去ってから、まだほんの百数十秒しかたっていない…2分ほどしかたっていない……。あとその半分にも満たない時間で最終の決着はつくであろう…彼らをつつみ込む運命を止めることだけは…どんなスタンド…
01-18 10:23

RT @smoopp: 楽器ができる人、ずるい。歌がうまい人、ずるい。話が面白い人、ずるい。頭がいい人、ずるい。力持ちの人、ずるい。スポーツできる人、ずるい。なんにも出来ないやって人、一番ずるい。好きになっちゃうじゃん!
01-18 08:01

RT @smoopp: TLにマズそーな自炊さらせる人、ハート強い。
01-18 02:53

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 気分転換には散歩がおすすめ!いつも見ている風景をじっくり見てみよう。 ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/JXEXVFYgmC
01-18 01:14

黒髪短髪、陽さんかっこよすぎ
01-18 00:18

RT @taka19710306: ジミーズ http://t.co/peIicFQvdW
01-18 00:17

RT @taka19710306: 楽しそうな戸澤 http://t.co/JdIBxRE2nt
01-18 00:16

RT @ikemen_nowa: 松本人志 スーツのイケメン芸人といえば松ちゃん!!! http://t.co/XVfv4pPIL6
01-18 00:12

@mu6969 01-17のポスト数:5 (うちRT:0)
01-18 00:10

アホだから仕方ない
01-18 00:02

RT @m2_nie_1122: おおすみ擬人化のイラストに艦これ厨が「人が死んでるのに不謹慎」とかってツイートしてるのを見かけてああこいつらは自分のやってる提督ごっこの元ネタがどういうものだったのかも分かってないんだなあと下手すりゃ1隻1000人単位で死んでるのを萌えキャラ…
01-18 00:02

01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1691-f5838733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
