プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/01/26 03:15 takezou!

01/25のツイートまとめ

mu6969

すげぇwww絵心ゼロの俺でもこんなん描けたわwww
01-25 23:57

レッスン1 #新絵心教室 #tw3ds http://t.co/Xm5vwwOSB8
01-25 23:54

ヤマさんどうした!?と思ったらインフルだったのか…(´・ω・`)早く治してほしいね
01-25 22:25

RT @OR_HIROKI: 今日は、ヤマさん不在のライブでした。ライブをペスしみにしてた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。会場の皆さんに助けてもらい、かろうじて演奏する事が出来ました。申し訳無い気持ちと同時に皆さんの大きな声が嬉しくて本当に感謝してます。ありがとうご…
01-25 22:24

RT @nihon_meigen: 世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。 草薙素子
01-25 22:17

私は 1/24 20:11 以降 20 回呟きました。(前日比:+6回) #countkun @mu6969
01-25 20:20

AKBの長野オーディション!!!ゆいちゃんと肩を並べられる奴が選ばれるといいな
01-25 18:52

うちの会社の新CMやはりセンスが無いひどすぎる
01-25 16:41

狂おしいほどにわかる!!!!付き合ってなきゃ、全く意識しないと思う
01-25 16:00

RT @t_n_tommy: 誰かを好きになると、その人が生まれ育った場所まで愛おしくなる、知りたくなる。そんな風に自分にとっての大切な場所を増やしていきたい。
01-25 15:59

RT @bokebot: 寝室の引き戸の柄が自画像 http://t.co/IEIRuYGbcB
01-25 14:57

RT @Yui_yoko1208: おはようございます!横柏(笑) http://t.co/z4BK4CbKow
01-25 13:52

RT @_kafukafuka_: @tommy_no_naka そうね。でも痩せて綺麗でいたい努力はしてるのよ。貴方とてもお髭が似合うわね。私と夜のメリーゴーランド乗っちゃう?
01-25 11:16

RT @_kafukafuka_: かふか子は25歳訳ありOLの設定だからね。
01-25 11:12

@zabiine やらねーよwww
01-25 11:09

意外とやることないんだよね温泉と酒のループだな
01-25 10:59

RT @kitunsokuhou: 【ちゃんねるZ】お前ら旅館の部屋ついたらなにしてる? http://t.co/0wfKjdQUBA
01-25 10:58

なんだこの子!!!本当に実在するのか!?行動が少女漫画の登場人物すぎる!!!
01-25 09:45

RT @nukui_moufu: 彼氏とは割り勘がよくて、「おごる!」と言い張ってお金を受け取ってくれないときもこっそりバックの外ポケットに割り勘分を入れていたら、先日「財布を失くして困っていたらバックの外ポケットにお金があったけどこれお前か!お前は妖精か!」と電話があって、へ…
01-25 09:45

コンデジ&スマホ「差」どこに - Y!ニュース http://t.co/lOtEaWiOEuデジ一派の俺勝利
01-25 09:17

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 不吉な予感がギュンギュンします。PC・携帯によくないことが!バックアップはこまめにね! ラッキーアイテム 『スチーマー』→http://t.co/JXEXVFYgmC
01-25 01:41

@mu6969 01-24のポスト数:13 (うちRT:5)
01-25 00:05

01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1698-af090f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
