プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/02/12 03:14 takezou!

02/11のツイートまとめ

mu6969

去年、ノイエのイベントで行った
02-11 23:14

RT @anywhere_with: クイーンズスクエア横浜 横浜市みなとみらい http://t.co/4Q9Q2Fm5yB
02-11 23:14

RT @GORIMANX: 『私には感情がない...』と言いながらTwitterで晒し者にされると発狂して鍵掛けちゃうメンヘラ女のみなさんこんにちわ~
02-11 23:01

@zabiine お前は大丈夫だw
02-11 22:43

厨房如きが、人生悟ってるんじゃねぇぞとマジレス
02-11 22:43

@zabiine みたいだなw
02-11 22:42

RT @GORIMANX: リストカットっていうか『かすり傷』だけどね?さりげなくアピってるけど(笑)RT @ijo_seiheki リストカット批判する人ってなんだろう?ストレス発散方法を知らないの?自分の肉を裂いてまで気持ちを解放できる最高の表現力なのに http://…
02-11 22:41

ガチで中二病こじらすとヤバイな…
02-11 22:38

RT @GORIMANX: 中二病通り越してある意味天才だと思います。そのままインターネットの餌になって笑いを提供してくださいね♡RT @ijo_seiheki あの人が幸せだと言った瞬間 私はあの人が不幸だと思った http://t.co/G7NE4K84yq
02-11 22:32

RT @GORIMANX: と言いながら数時間後に平然とTweetしてるのでラムネだったんでしょうねコレRT @risuka_shi 感情なんかいらない死んでしまえ自分なんか これ全部飲んだら楽になれるのかな?さよなら http://t.co/ptNxclqGRI
02-11 22:31

RT @maxmear2: 君を梨汁ぶっしゃーさせたい
02-11 22:25

私は 2/10 20:18 以降 10 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @mu6969
02-11 20:07

RT @KRWFJ: これは普通にヤバい角度だよね… #dragongate #闘龍門JAPAN http://t.co/zQCDrMdCCN
02-11 12:51

リンゴォがこんなにカッコ良いキャラだったとは
02-11 11:51

ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪ http://t.co/iyws9dwxP1
02-11 10:04

ガチで日本、殆どメダル取れずに終わりそう
02-11 08:55

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/JXEXVFYgmC
02-11 01:46

@mu6969 02-10のポスト数:8 (うちRT:2)
02-11 00:11

02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1715-83073323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
