プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/04/07 03:13 takezou!

04/06のツイートまとめ

mu6969

こういう、擁護意見が出る意見がわからない嘘ついても良いんかよ、クソが
04-06 21:33

RT @majikichi_saito: 小保方ってそんな悪いことしたんか? http://t.co/keLejV8HVC
04-06 21:19

心理戦は既に始まっている…
04-06 21:09

RT @taka19710306: 代理人抽選後⑧吉野「僕は必ずしゃちほこBOYを守ります!MONSTER EXPRESSは何ひとつ揉めごとはありませんから。あんたのマスク、絶対に守ったるからな。同期の絆を見せますよ」
04-06 21:09

RT @taka19710306: 代理人抽選後⑦吉野「しゃち、まさか同期で同い年のしゃちくんを引いてしまうとは思わなかったですけど、複雑ですよ。まあでもしゃちが名古屋大会で勝ち抜けば信悟も戸澤も可能性はある。まあでも5月5日の愛知県体育館が決定して代理人がマスクを脱ぐか髪の…
04-06 21:09

RT @taka19710306: 代理人抽選後⑥吉野「MAD BLANKEY、楽しそうやな。もっともっと楽しんだ方がいいぞ。サイバー、そのマスク、大事だよな。守りたいよな。ハルク、金網は6WAYや。別に何も土井と組む必要はないんやぞ。なんやったら俺が手を貸そうか?
04-06 21:09

RT @taka19710306: 代理人抽選後⑤ハルク「土井ちゃんの言うとおりだ。YAMATOの最高にかっこいい髪の毛も、サイバーちゃんの野獣の証のそのマスクも守ってやる。マッドでブランキーな結束力みとけ」
04-06 21:08

RT @taka19710306: ④土井「YAMATO落ち着け。八木の言葉聞いたやろ。6WAYで勝てばいいんや。代理人も6人決まった。おもしろいメンバーがそろったな。YAMATO、6WAYで逃げてくれ。勝てばいい。俺とYAMATOはMAD BLANKEYの中でもいちばん信頼…
04-06 21:08

RT @taka19710306: 代理人抽選後③谷嵜「カゲやん。今日の誤爆は悪かった。必ず抜けだすから安心しといてくれ」カゲトラ「安心できねえよ!」谷嵜「とにかくジミーズの絆を甘く見るなよ」
04-06 21:08

RT @taka19710306: 代理人抽選後②CIMA「キッド、安心しといてくれ。この中から心理戦で仲間見つけ出してそいつと一緒に見つけ出して、土井、お前を置き去りにするからな」神田「もともとは俺がオマエにつっかけた喧嘩や。ジミーズのメンバーは絶対に巻きこまねえ。谷やん…
04-06 21:08

RT @taka19710306: 代理人抽選後①CIMA「誰かが代理人、マスクか髪の毛を失うんやな。今のところ狙ったほうがええのは一人みたいやのう。土井狙いや。サイバー、そうしたらオマエもマスク脱がずに済むんや。
04-06 21:08

私は 4/5 20:05 以降 46 回呟きました。(前日比:+18回) #countkun @mu6969
04-06 20:15

なるほどね再抽選でまたメンバー変わるのか
04-06 19:00

RT @taka19710306: 10日の名古屋で代理人の6WAYやって先に勝ち抜けの二人は再抽選っていうけど例えばキッドが勝ち抜けたらモッチーかフジイさんが坊主になる可能性があるってこと・・・ジミーズのススムかカゲトラが抜けたら無条件で堀口になるのかな?なんにしても恐ろし…
04-06 18:59

RT @taka19710306: ただし4月10日の名古屋大会で選ばれた代理人6人で6WAYマッチを行い先に勝ちぬけた2名があらためて代理人を再抽選する権利をもらえる。
04-06 18:59

おいwwwwwwYAMATO以外、俺の予想通りなんだがwwwwww
04-06 18:59

RT @taka19710306: 代理人抽選の結果CIMA→ドラゴン・キッド吉野→しゃちほこBOY神田→ジミー・ススム谷嵜→ジミー・カゲトラB×Bハルク→サイバー・コング土井→YAMATO
04-06 18:58

これはやばい
04-06 18:16

RT @yuukakubu: 大阪はほんと焼肉旨いよな〜…。大阪大好きだ。 http://t.co/98hbpkRSw6
04-06 18:16

RT @xx_yuyuee: 好きだから泣くの。って泣きながら伝えても、あなたは困ったような、悲しそうな笑顔で、私を抱きしめるの。ごめんって謝るの。泣きそうな顔でキスするの。
04-06 18:09

神宮球場なのに、阪神ファンの後一球コールに声量的に負けるヤクルトの応援あっ…(察し)
04-06 17:57

ヤクルトもう、無理やな
04-06 17:46

阪神、ヤクルトをレイブ中www
04-06 17:44

最近の、こうしくんのこの扱いはなんなんだw光彦に続く勢いだなw
04-06 15:16

RT @majikichi_saito: ハム太郎「こうしくんをファラリスの雄牛の中に入れたのだ」 http://t.co/EJA6ohvszf
04-06 15:15

ドラゲーもこれやってほしいな
04-06 15:13

RT @njpw_nyao: 【ベルト展示中】現在、開場中の両国国技館。ロビー突き当たりでは、IWGPヘビー、IWGPICに加え、GHCヘビーの3つのベルトが試合開始前まで展示中です。 #njpw #njattack http://t.co/y3ng9EUxwl
04-06 15:13

RT @yuukakubu: 遊郭跡の飛び出し坊やイカしてる〜! http://t.co/aJ7gBPu7Rj
04-06 14:17

つまんね、次枠見ない
04-06 13:54

【ニコ生視聴中(18分経過)】 おはよう http://t.co/mq6evIImNb #co2132161
04-06 13:42

鳴いた http://t.co/xLrYEHkn9l #co2132161
04-06 13:31

よしえさんwwwwwww http://t.co/QoWX5wDDU6 #co2132161
04-06 13:30

しんごの、食事枠 http://t.co/7drMsDkPnp #co2132161
04-06 13:26

【ニコ生視聴中(2分経過)】 おはよう http://t.co/QOinjxXlnJ #co2132161
04-06 13:26

携帯の保護シール変えたら、別物みたいになった
04-06 13:18

RT @kimkimni: 間違えはったんやろけど、交差点直前での右折車線からの強引左折車線はナシ。一旦諦めようぜ。
04-06 12:51

俺28歳、クソデブな女か11歳年上の女のどっちかと付き合えそう・・・・ : マジキチ速報 http://t.co/ODonMlYeWf究極の二択……
04-06 12:35

前回行ったのが、もう半年前行きたいです
04-06 11:37

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<入園者 初めて3000万人超> 千葉県浦安市にある東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの昨年度の入園者数は初めて3000万人を超え、過去最高を更新しました。施設を運営する… http://t.co/O8MaG6bWFC #n
04-06 11:37

5月の名古屋の高速バスも払込完了後は当日を待つのみ!
04-06 11:11

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日ほど第六感の存在を感じる日はないでしょう。何もかも第六感でうまくいく! ラッキーアイテム 『絹ごし豆腐』→http://t.co/hCEa3VBl3g
04-06 01:11

@mu6969 04-05のポスト数:42 (うちRT:13)
04-06 00:10

04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/1768-a15c7474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
