プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/12/10 22:46 takezou!

これが恋!?

ザビーネとつーくん。のをダブルで見たのでやりますww

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

ちゃんと自己管理が出来てて、派手じゃない人

【2】財布はどんなのを使ってますか?

黒いノーブランドのですww

【3】携帯ストラップは?

こなたのフィギュアとこなたのキーホルダーw

【4】バックはどんなのを持ってますか?

スクバのみ!!!
違うの欲しいかも…

【5】バックの主な中身は?

筆箱、ティッシュ、弁当
超軽いよww


【6】星に何を願う?

世界平和って言いたいけど、他にある!


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

白か青


【8】好きなスポーツは?

見るのもやるのも好きなのは野球とソフトボール!

【9】好きな曜日は?

水曜日と土曜日
水曜は店休みだから夕飯が豪華w
土曜日は遅くまで寝れる!!

【10】最後に見た映画は?

バットマンかな
親父が見てたから☆

【11】怒ってる時にどぅなる?

当り散らすor無言になる

【12】夏と冬どっちが好き?

冬!
誕生日2月だし、雪とか好きだから

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

最近多すぎる……(^^;汗
理由は割愛!

【14】昨夜何をしましたか?

22時には寝た!!!

【15】好きな車は?

詳しくないけど、ホンダのS2000はカッコいいと思う!

【16】あなたの性格を一言で言うと?

相手優先

【17】あなたの顔を動物に例えると?

人から言われたら書きやすいのに…
ねぇなww

【18】濃い顔?薄い顔?

濃いかな!!ww

【19】身長はいくつ?

160だよ
ばぁ~~か

【20】自分の身体で嫌いな所は?


乾燥しすぎだよ!!!

【21】タバコは?

ノーサンキュー

【22】ファッションは何系ですか?

上から下までノーブランド☆
着れればいいだろう

【23】カラオケで何を唄いますか?

最近は邦楽の方が多いかな
レンジに再びハマリ中~!

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

今一番歌って欲しいのは
KOTOKOの「さくらんぼキッス」(爆)

【25】着うたは何ですか?

米倉千尋の「Buttefly Kiss」とAKINOの「創聖のアクエリオン」とPNGN4の「揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘」
だよ

【26】あだ名は?

くだらねぇの沢山つけられてるw

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

黒いの苦手…
じゃなきゃいいです

【28】何系の異性が好きですか?

おとなしい系の人が一番いい

【29】異性の好きな髪型は?

確固たるこだわりは無いけど、ショートがいいと最近気付いたよ♪

【30】スポーツ派?知性派?

俺はスポーツ苦手だから知性派の方が
っていう気はしますw

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

俺と同じくらい

【32】買い物は何処でしますか?

コンビニとかラーメン屋とかww
食い物に消えていきますww

【33】趣味は何ですか?

ネット、読書(notラノベ)、漫画

【34】特技は何ですか?

声優の名前当て!

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

ほとんどリアルで逢ってるから…

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

クリスマスイブのイブ★

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

勉強とバイト


【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

色々と変わります!!


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分に非があれば
なくても最終的に俺も謝る

【40】初デートは何処に行きたいですか?

行きたいというか…
行ったのは、ロッテリアとカラオケ♪

【41】男女の友情はあり?なし?

あり!!!

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢持ってない人間には関わりたくないな
同姓でも異性でも

【43】何て言われて告白されたい?

気持ちが伝わればどのような言葉でも

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

両方ストレートに!!

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

ガチでヤンデレ化しそう……

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

即答
お断り

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言わなきゃ何も始まりません!!!
気持ちをちゃんと伝えなきゃ

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

行くよ!!!
反対されてでも

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

直そうと努力する

【50】好きになるキッカケは?

突然だよ
イキナリ訪れた

【51】理想を5つ

自分のことを充分に理解してくれる
精神的な部分で支えあえる
強い意志がもてる
素直
清楚


【52】理想の人に会っていますか?

会えた
人生で初めてかな

【53】恋愛と結婚は別ですか?

一緒!!!
別なはずがない

【54】あなたの宝物は何ですか?
家族、友達、あの人、思い出

終わった~~
バトンは大変だなぁwww
おひさ☆ | ホーム | 雨ヤヴァ!
Comment
お疲れ様でした♪
めんどくさそうなので…
もとい、大変そうなので、
あたしは答えませんケドね~www
発言を撤回して早く書きなさい!!!!www
またバトンまわしたからやってくれ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/250-9bf6dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
