プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/01/22 22:52 takezou!

学校バトン

ザビーネから貰ったよ

01 校則は厳しいほうですか??

男はそうでもないけど、女子には色々うるさいかな

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当だよ!!
木曜日はパンですww 

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

両方あるよ!!
教室にクーラーあるんだぜ!!!ww
夏は快適★

04 通学はどのような方法ですか?

駅までは徒歩
それで、電車で20分くらい

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男女基本的に下の名前
変なあだな付けてる奴等はいるけどねww

06 好きな人はいますか?

いる!!!!!!!!!!!!!!!

07 いる人は同じクラスですか?

おんなじクラス!!!!!!
席は遠い!!ww

08 校内で何を履いていますか?

普通のスニーカータイプの上履き~

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

左→やってないよ!!!!!!!!!!(爆)wwww
右→壁wwwwwww


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

3年C組~~

11 部活はどのぐらいありますか?

両方普通の学校並みにあるよ!
特に珍しいのはなしww

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

実践販売のマーケットかな!
後、やっぱり教室にクーラーww

13 担任の先生の教科は何ですか?

簿記とかの商業の先生

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

学ラン!!!!!
中学からずっと~
ブレザーなん着たことないしwww

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は50分で休みは10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

ザビーネと同じだから、37人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

運動系全般

18 その理由は?

運動したくねぇwwwww

19 休み時間のすごし方は?

たいてい頑張って抵抗してますwwww

ほとんど、ザビーネと一緒だから意味無かったかも(^^)wwwwwwww
細かいところちょいちょいいじりました!!!!!!!!☆
とりあえず、レンジにwww
予約! | ホーム | 29歳!!!☆☆☆
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/267-747e83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
