プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/02/22 16:19 takezou!

QMA

最近、QMA(クイズマジックアカデミー)にハマってます☆

その名の通り、芸能、アニメ&ゲーム、スポーツ、雑学等様々なジャンルのクイズが出題されるという所謂クイズゲームですww

問題を正解していくと自分の分身となるキャラが成長していくという、シンプルだけど楽しいゲームです!!!
詳しくは公式ぺージへ↓↓
http://www.konami.jp/qma/


んで本来はアーケード専用なんだけど、DS用にソフトが出ている!!と知ったので早速買いました!!ww
買ったのは、水曜日だけど・・・・ww

いやぁ家でゆっくりとできるっていいねwww
ゲーセンでも楽しいけど、お金もかかるし・・・
しかも問題の練習ができるので一石二鳥と言う訳です!!!!

ただ、このゲーム
初回出荷版には重大なバグがあるそうで・・・・
詳しくはウィキへ↓↓
http://wikiwiki.jp/qmads/?%BE%AE%A5%CD%A5%BF%A1%A6%A5%D0%A5%B0

ゲームに影響なければいいんだけど、ゲーム進行が妨げられてしまうみたいなので、メーカーに問い合わをしました
そしたら、バグ修正版と無料で交換をしてくれるみたいです!!

それについては、安心したので良かったけどもうちょっとバグチェックをして欲しかったなぁ~~・・・
納期に間に合わせなきゃいけないのはわかるけどね・・

店もひと言注意してくれればよかったのに・・・

まぁ、いろいろ言ってても仕方ないので我慢して明日郵送します!!!!★
セーブデータは消えるみたいだけど・・・・
仕方ないかwwww
※もし、これからQMADSを買おうと思っている人がいたら、ソフトのパッケージの右下の型番で判別できるそうです

旧版(バグあり)・・・NTR-YZKJ-JPN
新版(バグなし)・・・NTR-YZKJ-JPN-1

新版には後ろに「-1」と追加されています
これを確認することで買い間違えを防げますのでご参考に~~~~★
いよいよ | ホーム | 風邪…
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/278-1e85834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
