プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/04/20 20:39 takezou!

究極の金剛石

今日、水樹奈々新アルバム「ULTIMATE DIAMOND」をアマゾンで予約しました!!!ヽ(*´∀`)ノ

うんアマゾンなんだwwww
なんかすみません・・・ww

そりゃ、ポストカード欲しいしポスターも欲しいさw
でも、金が無い・・・←切実

じゃあ買うなとか言うなよ!!!!ww (゚Д゚)
そこは違うからww


3,800円→3,085円
は魅力的すぎますよ~~~~~~~

だからアマゾンwww

まぁそんなことはよくて・・・・


今日、情報リテラシーのプレゼンテーションの授業があったわけですよ!!!
その時に一人一分の自己紹介があって・・


「好きなアーティストは声優の水樹奈々ですっ!!!(・∀・)」

って言ってしまいまいしたよwww
すげぇ冒険したwwwwww
アルバムの宣伝もしといたしwwww


普通なら変な空気が流れるハズ・・・・

だけど、そこは情報専門学校!!!www
7割位の人は知ってたみたいで、後で反応があったよww

その縁で何人かとメアド交換しました!!


いやぁ~~~
隠さないって本当に気楽だわ!!!!wwww
ギミゲ☆ | ホーム | タイトルなし
Comment
やっぱアマゾンか。
まあ今のご時世、安いのが救いだもんな。
ちなみに俺もガンダムが縁でダチ出来てきてるぞ。
まだ2人だけど。
いやいや、高校の時も、お前けっこう隠せてなかった気がするぞ?wwww
隠していたのか…
オープンじゃなかったのか!!
俺はオープンだと思っていたがww
えっ?!!!(゜ロ゜屮)屮
takezou!さんは元よりオープンでしょ???wwwww
お前ら………ww
寄ってたかってさぁ……(^ε^;)

いや多少は隠してたつもりだったけどwww
隠せて無かったんだねww
やっぱ言ってみるもんだろ?こっちも自己紹介があったな。もう一ヵ月前のことだがな。
趣味は古いアニメなんて言わねーで素直にBMって言えば良かった。つったって誰も知らねーか。でも一人気の合う友達ができて、その人にBMのこと話したら興味持ってくれたのは嬉しかったな。そんな人は恐らく人生で初だね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/303-35fefd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
