プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/04/23 21:31 takezou!

ええええええぇぇぇええ!!!!

夕方寮に帰りテレビを付けると、ニュース番組がやっていました


そしたら・・・

SMAPの草なぎクン逮捕だってwwwwwww


いやぁ~まじビビったよ!!!
一瞬目を疑ったからねww

あまりにも驚いて親に「本当なの!?!?!?」ってメールしてたしww

公園で酒飲んでて酔っ払って全裸になったそうですwwwww

完全にイメージがた落ちだな・・・・
そんなことする人じゃないと思ってたのに・・・(;^ω^)

当面は、活動自粛だそうだ
地デジのCMとか出演してるCM全部打ち切りで、たぶんレギュラー番組も降板かな?

でもまぁ、どうせ忘れた頃に復帰するでしょ!
数年前に稲垣メンバーも車で人身事故起しといていつの間に復帰してたしw

だけど今回は、たとえ復帰できたとしても前のような目では見られないよね・・・(;´∀`)
全裸のイメージが払しょくできないに違いない


なんだこれww完全なる野次馬記事だwww
たまにはこんなのもいいだろう♪(笑)
一週間 | ホーム | やば!!!
Comment
午前中ネット見てて「草なぎ剛」ってなってたから「同姓同名の別人だろ」と思ったら本物だったって聞いてマジビクったよ。
地デジとか、もうCMで見なくなるんだろうな。
友だちが話しててびっくりしたよー!!!(@_@)

テレビでもやってたし!


お酒は怖いねぇ~(゜∇゜;)
ザビーネへ
昨日の朝から、ニュース流れてたみたいだな
見てなかったぜww


和二へ
夜中にコメ来てビックリした!!(`・ω・´)ww
酒には飲まれない様にしなきゃな!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/307-7adc7d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
