プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/04/29 21:26 takezou!

欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ

090428_1751~01

このスティッチ(わかりにくいけど・・・)の財布欲しい!!!!><
特に白い方がいい!!

寮の近くにアピナあるんだけど、そのUFOキャッチャーで数日前に発見しました
まさに、一目ぼれだったねww
一目見ただけで、気に入りました~~☆

こういう、長い財布が最近欲しいです!!!
あれ、これ誰かさんも言ってたなww( ´∀`)

今の財布、カードとか小銭が取り出しにくい!!!
しかも、たくさん入れるとパンパンに膨らむしw

ポケットには入れられないだろうけど、絶対こっちの方が使いやすそう・・・

一縷の望みをかけて、頑張ってるんだけどね(汗
見ごとに貯金されちゃってますwwwwww

今日も、云百円貯金してきたよ~~~。゚(゚^∀^゚)゚。
大損だね☆


これにこだわらず普通に買う手もあるけど、もうちょい粘ります!!!!!www
ゲーセンで取った財布とかなんか優越感ある気がするからさw
意味がわからない・・・・・ | ホーム | めざましで
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/318-80113ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
