プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/07/06 18:24 takezou!

鬱話?

すんません放置でしたwwww
仕方ないんだよ!週末になると更新停滞するんだからwww

という訳で気が滅入る話をしよ~~~^^←


今日の放課後に1年生の緊急集会がありました
最初は、寮や学校で起きている不祥事の話・・・・

まぁあれっすよ!!
寮の風呂で騒ぐ馬鹿が居るとかゴミを片付けないドアホが居るとかそういう話です

それについて一人一人の感想?というかどうしたら直るのか?みたいなのを紙に書きました


正直そんなのどうでもいいです!!
関係ないって言いきってやりましょう!!
俺はちゃんとやってるんだから!!

問題はその後の話!!!


今年の2年生の就職内定率が学校始まって以来の最低数値だそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年の今頃は内定率が55%だったのが今は30%だって!!!!!!!!!!!!


やばいしない???
異常事態だよ


100年に一度の不況と言われていてもいまいち実感できなかったですが、こうやって数字で知らされると嫌でも実感してしまいましたよ・・・・・・


来年でも今のところ回復する見込みはない模様

今の内から企業の情報を集め、目星をつけること
欠席・遅刻をしないこと
資格を取ること
あいさつをしっかりすること

当たり前のことを徹底的にやるということです!!!


がんばらな!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対就職してやるよ!!!!!!!!
何社でも受けてやるって勢いで!!!!!!!!

あら、意外とやる気出てきたwww
絶対鬱で終わると思ってたのにwwww


ポジティヴ★で行きたいと思います~~~^^


あ!ちなみに明日の放課後は寮生のみの緊急集会です!
だるっ!!!!!!
七夕!!★ミ | ホーム | 快適やぁ☆
Comment
大丈夫!きっとラッキーはやってくる!
そう信じるしかないだろう。
そうだな!!
悪いことばっかり考えてたって何も変わらないしな!!

今できること最大限に頑張ろう★


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/390-01a733ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
