プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/07/16 17:26 takezou!

やったねっ!!!

後一日で夏休みです!!!!!!!!
やったぁ~~~~~~~~
思わずテンションあがってしまうよwwww

んで、土曜日には帰ろうかなと思ってます!!
はっきり言ってこっちの方が気温低くて多少過ごしやすいんだけどねww

一人さびしい夏を過ごすのは勘弁なので…><
やっぱり地元が一番良いべ♪


期末テストに向けた勉強もしなきゃいけないし、就職する企業のデータもある程度集めておかなきゃだけど、遊ぶ気満々ですwwwww

貴重な夏休みを楽しく過ごそうと思いますww
もちろんやることをやってね☆
FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」 | ホーム | 梅雨明け
Comment
俺は明日から・・・と言って良いのか分からないけど、明日から4連休。
で、火曜日の夕方の授業と木曜日のお昼前の授業出れば完璧な休みと言う、ビミョーなスケジュール。
あ、ちなみに連休に帰るのやめたよ。
ちなみに、俺の学部はテスト期間中にテストが無いんだ。
全部今日で終わったし。
大学はめんどくせぇなwwww
じゃあ一足お先に帰らせてもらうよ♪
楽だなー。ちょうど先週の今頃あった3連休が俺にとっての夏休みみたいなもんで、この先休みなんか当分ねーぞ。あっても連休は冬までお預けだな。そう考えるとテンション下がるなー。もう笑うしかねーし、笑いが止まんねーよ。
こっちに帰ってくるんだったら休みの日に行くからな。
それが社会人の宿命か………
あいよ!
まぁ基本的に毎日暇だから大丈夫だと思うww


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/400-f5ef793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
