プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/07/30 22:22 takezou!

図書館

最近、地元の市立図書館に入り浸ってますwww

きっかけは、勉強しなきゃぁ~~~~~
って喚いてたら、ばぁちゃんに「図書館なら静かだし、涼しいし集中して勉強できるよ」
と言われたのがきっかけですw

18年間住んでるけど、今まで存在すら知りませんでしたwwww
学校の図書館で事足りてたしね!


いやぁほんとに環境としては最高だよw
途中で眠くなってくるのが困るけど…


んで、本も読みます!
貸し出し用のカードも作りました!!


今日借りた本はこれです↓

090730_2214~01

「それでもSEになりたいか」と「もえるるぶ東京案内2006年度版」です!!

前者は、SEの仕事の実情と言うか真実と言うかが載ってます
これを読む限りすげぇ大変そうで読んでると鬱になります…_| ̄|○

後者は、文字通りアキバの店や中野のショップなどを紹介していますwww
イラストも豊富で読みやすいww
こんな本が図書館にあってビックリです!('∀`)
FC2トラックバックテーマ  第785回「最近食べたごちそうは?」 | ホーム | 07月28日のココロ日記(BlogPet)
Comment
俺は小学校ん時はよく使ってた。
集中出来てたぜ。
そんな本あんのかww
スゲーな、長野市内の図書館は
今日、普通にまちとしょに入ろうとしたら、
たまたまそこにいた館長さんに
『今日はお休みです』って
止められた…(*_*)
ザビーネへ
周りの友達も利用してなかったから完全にしらなかったwww
後、ガンダム云々って言う本もあったよ!

和ニへ
丁度居たんだww
ドンマイ♪
因みに俺も火曜日に行ったら閉館だった………


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/410-4bb623c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
