プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/08/03 00:12 takezou!

無題?バトン

ひさしぶりにやりますww
ザビーネに貰いましたw挫折しないといいなww

まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。
1→水樹奈々
2→若本規夫
3→杉田智和
4→沢城みゆき
5→福圓美里
6→関智一
7→子安武人
8→三木眞一郎
9→片岡あづさ
10→宮野真守
11→川澄綾子
12→岩田光央
13→釘宮理恵
14→西村知道
15→小原乃梨子


()内に名前を入れてください。
下記からは貴女の趣味と想像力次第です。


一、2(若本規夫)と9(片岡あづさ)と14(西村知道)が公園でハレ晴れユカイを踊っている!
偶然見てしまい早足で公園から出て行く1(水樹奈々)

→そりゃベテラン二人が踊ってたら、奈々さん逃げるわwwww

二、木にもたれながら気持ち良さそうに眠る4(沢城みゆき)と11(川澄綾子)にカメラを向けている15(小原乃梨子)

→小原さん無邪気すぎるwwww
男じゃなくて良かったねww

三、フランダースの犬を見て大号泣している7(子安武人)

→いやいやいやいや(ry
子安さんのイメージでは絶対ないwww

四、3(杉田智和)にラブレターを渡す13(釘宮理恵)

→お!!!!!!
すげぇカップルになるぞ♪

五、手鏡を見ながら化粧をする12(岩田光央)とそれをつまらなそうに眺める4(沢城みゆき)

→ふつう逆だよなww
すごくシュールですww

六、文化祭で5(福圓美里)と8(三木眞一郎)が焼きそばを作る屋台、10(宮野真守)と6(関智一)と15(小原乃梨子)が驚かせ役のお化け屋敷、1(水樹奈々)がヒロイン9(片岡あづさ)がヒーロー2(若本規夫)が悪役の劇。
行きたいのはどこ?

→絶対劇!!!!!
奈々さんヒロインで完璧だし、片岡はヒーローできそうだし、若本さんは悪役似合わない訳ないからww

七、食堂で食べさせあっこしている3(杉田智和)と14(西村知道)にあまりの甘々っぷりから固まる8(三木眞一郎)

→そりゃ固まるわwww
男同士だけど、杉田がやるとネタにしか思えないwww

八、何もない場所で転んだ12(岩田光央)を見て笑いを堪える11(川澄綾子)と泣きそうな顔で12(岩田光央)を心配する5(福圓美里)

→副ヘッド優しいな♪
川澄はひどいよwww

九、振った炭酸飲料を7(子安武人)に渡し反応を期待する10(宮野真守)と6(関智一)

→あ~あ…
関智は笑って許すだろうけど…
AGO死んだな(笑)

十、13(釘宮理恵)を「女王様ー!」と呼ぶ15(小原乃梨子)と15(小原乃梨子)を「ポチ」と呼ぶ1(水樹奈々)の奇妙な友情

→こらこら…
ベテランを敬えよwwお前らwwww

お疲れ様でした。
回す人がいる場合は11(川澄綾子)の口調で知らせてください。
フリーの場合は4(沢城みゆき)の口調でフリーだと言ってください。

→特にボケずに行くよっ!!
好きな奴が持って行っちまいな!!!
(水樹奈々 大いに唄う 雀蜂のお陸 より)
08月04日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | おいっ!!!!!!!!
Comment
西村さんとか、良く思いついたなww
俺なら若手&中堅で埋めるけどww
すげぇだろwww
俺としてはもっとベテランを入れたかったwww
高戸靖広さん(ヘッドロココ)や郷里大輔さん(デビルゼウス)は思いつかなかったのかよ。あとドラキュロスやってた龍田直樹さんも。
あと今日からそのドラキュロスな。理由は・・・、ここで言うわけにもいかないからまた会ったら教えてやるよ。
知らねぇよw
郷里さんはともかくな


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/413-3306f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
