プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/08/17 00:55 takezou!

NHKにはもっと受信料を払うべき!

いやぁ、MJすごいね!!!!
何このアニソンオンパレード♪

地上波で、栗林さん観られる時が来るとは思わなかったよ!ヽ(*´∀`)ノ
最早奈々さんは常連だから驚かないwww


てか、けいおん!のアルバム週間一位になったんだね!!
全然知らなかったwww
何故ここまで人気があるのかよくわからないんだけど~~
観る気は全くしないです…(;^ω^)


話を戻して…
ナレーションが浪川さんだったのもすげかったwww
NHKはわかってらっしゃる♪


というわけでみなさん!!!


NHKの受信料はしっかりと払いましょう!!!!!!


そうすれば、もっと声優やアニソン歌手がTVで観られるかも知れないよ????
4日後は天国!!!! | ホーム | 疲れたっ!(笑)
Comment
先週のBS2の番組にも浪川出てたぞ。
あと森川とか、福山とか。
しかも何かけいおん!に紅白出演のオファーが来たッぽい。
まあ確率低いけど。
そういや、とまっちゃんとか涼子、カネトモ、柚木とかも出てた、ネトスタで。
すごいよなぁ~~
やっと声優が認められて来たって感じだな
マジかよ!?!?
あんなの出すくらいなら奈々さん出してほしいわ!!
いいねぇ~~^^
やっぱ見たんですねっ笑

君なら必ず見るだろうなって
思ってたさ^^


見てなかったら
自慢してやろーと思ったのにぃ(・∀・)
勿論っすwww
一ヵ月以上前からチェック済みだよ~(^^)/

奈々さんが出てるから見逃す訳にはいかないですwww


もし見忘れてて自慢されたら凹んだと思う…(^^;)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/421-8257e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
