プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/08/24 22:14 takezou!

最高の2日間!!

アニサマ行ってきました!!
もうね、最高としか言えないんですよwww



奈々さんの盛り上がりは最高潮だったよ!!!!!
おもいきり「奈々さーん!!!!!!!」って叫んでやりました☆
実物の奈々さんがそこに居ただけで軽く発狂したねwwww

オーケンかっこよすぎて死にそうだったww
小林ゆうの狂い具合は異常wwwwwwwww
こっちもテンションあがりましたww


GACKTはねぇ…
浮いては居たけど、盛り上がってたね
今後絶対GACKT見ることなんて出来ないよww
呼んだアニサマは凄い!!


妖精帝國のMCはかなり面白かったwww
アドリブ効いてましたwww


moveは、俺の知ってるイメージと全然違ってた
凄く盛り上げるの上手でかっこよかったです!!


アンコール後の近江さんと影山さんのやりとりも最高wwww


最後の、テーマソング合唱で予告通り泣きましたw
感動したよ~~~


とにかく、こんな風に乱雑にしか書けないっす(苦笑)
一つ一つ丁寧に書いてたらキリがないからwww
それほど、内容が濃くて楽しかったです♪
 

5時間の長丁場にも関わらず、ほとんど疲れず多少の筋肉痛で済んでるのは若さゆえとハイテンションの賜物ですねwww
因みに帰りの電車で爆睡したので今眠くないです!!ww


んで、2日目は、大宮駅周辺探索(笑)
1日目にチェックインまで時間があったので、ソフマップ行ったり、アルシエって言うデパート行ったり、ダイエー行ったりしたんですが
2日目にも、同じような場所に行きましたww

ビックカメラや、ゲーセンやそごうとかラーメン屋とか行ったよ!!

いろんな場所行って楽しみました☆


朝多少だるかったけど時間が経ったら平気になって普通に遊べました!!^^


それで、16時の新幹線に乗り帰宅しました!!


生まれて初めてのLIVE…
飛んで跳ねて叫んでサイリウムふりまくってwwww


楽しくて幸せで嬉しかったです☆
一人で行っても楽しめなかったね!!
本当にありがとう♪



これを糧に明日からがんばっていきたいと思います!!!
08月25日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 決戦前夜!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/426-38f8e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
