プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/10/14 22:12 takezou!

就活の第一歩

明日、学校の近くの会場で工業メッセなるものがあります!

要はこの地域の製造業・サービス業などの企業が多数集結して、学生などに会社の雰囲気や様子を教えるというものです!!
企業セミナーなどといったものとは違い、人事担当者は来ません!!
なので、気軽に話を聞けるという訳~


その工業メッセに4時限目の授業時間を使って行くという訳です!
因みに、最高で3社周ってその感想をレポートに提出しなければいけないのでめんどくさいです…


んで、今日周る予定の企業を決めたのですが、ソフトウェア系の会社2社とエ○ソンにしましたよwww
ここに居るんだから、それは外せないでしょ♪一番入社できたらいいなと思っている会社です!!



とりあえず、話を聞いてこれからの就活に生かせればいいなと思ってます (・A・)
THE BLUE HEARTS | ホーム | 時代はSFC!!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/466-b9383e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
