プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/10/22 23:37 takezou!

またもや、帰省ww

どうも!!
最近カイジを読み始めて人生の厳しさを痛感しているtakezou!です


さて、今週末にまた地元に帰省しようと思っています!!
理由は二つ!!!

・わが母校のマーケット(笑)に行く
・短大の文化祭に行く


マーケットの詳しいことは1年前の今頃の記事を読んでもらえればわかると思いますwww
過去の記事って今読むと面白いよね♪



とまぁ、先週はITパスポートを受験するために帰省した訳ですが今回は完全に遊びですww
2週連続帰省は初めてかと^^

マーケットで母校の懐かしさを味わってきて、短大の文化祭ではナニしてきますwwwwwwww
明日一日頑張ろっと♪










敵でありながらこの圧倒感…
ここまで、世の中の真理を説くキャラは中々いません…

人生の厳しさを痛感させられます
只今!!!! | ホーム | ポケモン大会!!
Comment
>短大の文化祭ではナニしてきますwwwwwwww
ってなんやねん!!!!!!!
ナンパですか????wwwww
可愛い子いっぱいだよ~♪
お姉さん、ウハウハしちゃうwww

担任のM野さんによろしくね☆
メッチャ行きたがってたってwww
俺も今日帰るよ。
もち、母校の文化祭目当てに。

なに、ナンパするの?
まったく、お前と言うヤツは・・・・・www
★和二へ
え!?
お前が一番わかってるじゃないですかwwwww
男のみのウチよりはマシだけどwww

勿論!!
死ぬほど行きたがってたってwwwww

☆ザビーネへ
お前もやっぱり行くのか!!
そりゃ行くしかね~よね

いちいちこいつの戯言に反応するなwww


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/472-d208db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
