プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/11/05 21:07 takezou!

名作やるならスーファミ!!

091105_2056~01

今ハマっているゲームソフト達です!
もち、スーファミのみだよwww
「スーパーマリオRPG」 「クロノ・トリガー」 「学校であった怖い話」 「晦-つきこもり」
です!!!!!!!

いやぁ、やっぱりスーファミのゲームは今やっても何の遜色もなく出来てすげぇよね♪
古さを感じないぜ^^

上二つはRPGの名作中の名作だよね!!
何回クリアしたかわからんよwww


下の二つはホラーサウンドノベルで超怖いし!!Σ(゚д゚lll)
夜中に一人でやるともうどっか違う世界に迷い込みそうな錯覚を感じます…
絶対後ろになんか居る気がするもん…(゚Д゚;)




でもやめないよ♪おもしろいからwwww



他にスーファミでお勧めのソフトありますか??
あったら是非教えてください~~
若本さんDay!! | ホーム | 初!
Comment
プロフィール
ミノスの青二才がなんだぁ!俺こそこの帝都の王魔胎魔肖の流れ魔星下の選ばれし者ゾ バイオ紫体が超ナイトに挑む

PS3がなんだぁ!ファミコン&スーファミのソフトこそ名作にふさわしい!
メタルマックス(1、R、2)とかスーパービックリマンとかね。
俺は竜探しよりメタルマックス派なんでね。
スーパービックリマンの格ゲーも昔友達とよくやったのを覚えている。
出た!!!!
誰だか一発でわかるぜwwww
久しぶりだな~
ってかまたイミフなHNだな…

まぁ、いいやww
俺が言いたいことを代弁してくれたな!!
絶対にスーファミの方が面白いぜ☆


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/483-567c3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
