プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/12/09 00:09 takezou!

やべぇwwwwwwww

侍チュート最高www
エヴァのパロコントやってたwwwwwww
舞台はスーパーと言う意味がわからん状態だったけどwww


そして、アスカ役の人がやたらと演技上手かったwww
声がみやむーそっくりだった!!
いったい誰なんだろうwww


昨日からテレビが面白いぜ♪


後、全然関係ないけど最近「あしたのジョー」のパチンコとパチスロのCMやってるよね!!
あの、主人公の矢吹丈の声優って俳優のあおい輝彦なんだよね~~

初代ジャニーズのあおい輝彦ですよ!!!!
今の若いやつらは絶対知らないだろうけど^^←


あの人の声大好きです!!!!
カッコいいし、なにせジョーの役柄にぴったり!!!


あしたのジョーが好きな家の親父曰く、最初にあおい輝彦がジョー役って聞いた時すごいハマり役に違いないって思ったらしいです♪


芸能人が声優することには反対だけど個人的に、あおい輝彦、中村獅童、萩原聖人、宮迫博之(雨上がり決死隊)、藤原竜也
この5人は全然声優としてでもやっていけると思います

棒読みじゃないし、役になりきれてるし☆


んまぁ、でも基本的にはプロの声優が一番なので悪しからずww
トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」 | ホーム | 12月08日のココロ日記(BlogPet)
Comment
それ、たしか「いながきさき」(漢字不明)っていう芸人だと思う。
俺も別の番組で見たけど、すげー似てたしww
ちなみにそん時は、シンジ君、綾波、トウジと一人4役でエヴァのシーンを再現してたwww

あ~、はいはい助さんね。
あの人はジャニーズってより助さんのイメージが強いんだけどwww
やっぱり本物の声優のほうが良いよね!!
一色ヒカルさんとか北都南さんとか、もう最高っすwwww
知らんと思うけどwww
ザビーネへ
らしいね!!俺も調べたらどうやらその人らしいww
似すぎてて怖いよww

そう!!助さん!!
あんな渋い演技できる人がジャニーズってすごい!!


つーくんへ
はぁ…ww
まぁ、だいたい予想はつきますけどww


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/506-51197873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
