プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/15 05:26 takezou!

意外な一面!!

徹夜明けで眠くないので更新しますww

この時間のテレビってなんか好きだww
テレビショッピングしかやってないけど、妙に商品が欲しくなってくるwww
きっとそれを狙ってるんだろうね♪


さて、最近やっとこさと言うか、今更というかVAMPSにハマりました!!!!!
新曲のシングルも買いましたww


ラルクのhydeのソロバンドってことは知ってたんだけど中々手が出せずに居ました…


しかし、水曜日にやったニコ生を見て一気にファンになりました☆


やたらと変態でやたらとエロい一面があったなんて…(*´Д`)
ファン歴6年の俺でも知らなかったwww

しかもライブで、すげぇ客を挑発するんだね…
hydeに挑発されたら皆、孕んじゃうよ!!!!!!←

和二も虜になっております( ̄ー ̄)


主にパンク系の曲が多くてラルクでは出来ないことを存分にやってるって感じだね~
アルバムをamazonで頼んだので楽しみです!!!


これからも応援して行くぜ!!!!!!
スポンサーサイト
夕焼け&飛行機雲 | ホーム | 05月13日のココロ日記(BlogPet)
Comment
やたらエロくて変態だと……??
お前の事じゃないk(ry


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/592-dd0436a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。