プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2010/07/21 16:14 takezou!

難しいのぉ

先週の土曜日から夏休みに入りました!!
始まるのは早いけど終わるのも早いwww
お盆明けすぐに学校です…


さて、昨日から自動車学校に通ってます!!!!
重い腰を上げたというかなんというか…w
一番はやる気がやっと出てきたからっていう理由だけどねww


免許取れれば遊ぶ時の行動範囲も広がるし!!!!
遠出できる♪

勿論、MT免許だけど覚えることありすぎ!!!
学科は暗記だからなんとかなるけど、技能が問題ww
発車の時ビビって半クラにするのがのろすぎて、エンストしまくりましたwww
ギアチェンジの時は大丈夫なんだけどね…

なので昨日は精神的に落ち込みましたwwww


今日は、ひたすら教習所の中をぐるぐると右回り左回りとしました~
最初は、中央線によりまくったり縁石に乗り上げたりしまくって教官に怒られまくったけど、後半は上手く曲がれるようになりました★

体に叩き込まないとね!!
幸い短期コースなので日が空くってことがなく毎日なので忘れることはないと思いますww


予定では来月の5日卒検です!
補習もなく一発でとれるように頑張っていきたいです~~
難しいのぉ(BlogPet) | ホーム | きょうこうさぎが更新した(BlogPet)
Comment
俺はATの軽自動車が愛車だからMT車のことなんか忘れたよ
慣れれば70キロくらい出せるようになるから安心しな


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/608-4e9efb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
