プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/03/10 07:07 takezou!

03/09のツイートまとめ

mu6969

この動画はオススメ! -- 3月9日/レミオロメン http://t.co/PGE2n4v via @youtube高校の時の卒業式で流れてたね?改めて聞くとやばいわ
03-09 22:39

@wani_nm7 力強く返事された>< www
03-09 21:22

これから向こうと実家を行き来するようになるならやらなきゃだけど…どうしよww
03-09 21:21

明後日の卒業式に、車で行くかもしれない高速の練習兼ねるんだけど、最初に諏訪までは正直きつい(@_@;)
03-09 21:19

@wani_nm7 ひどいっ!!!wwww
03-09 21:18

@wani_nm7 向けいwww>゜))))彡
03-09 21:09

@wani_nm7 そうだったねww夏じゃなくても休みな時に是非?w
03-09 21:04

マックのポテトよりポッポのメガポテトだろwwwとマックのポテトを食いながら思うww
03-09 21:02

@wani_nm7 wktk♪夏になったら色々車で出かけような^^
03-09 21:01

@wani_nm7 とりあえず、知り合いに良いの手配してもらうo(`▽´)oありがとう♪無事に引っ越し出来たー
03-09 20:16

実家に帰ってきて一発目の夕飯はマックですwww
03-09 20:08

@wani_nm7 中古だけど良かった♪あ!お疲れ様でし(*^^*)
03-09 20:01

@wani_nm7 交通はかなり良かったよwwwま、とにかく車は必要だろうと言う判断だよwww
03-09 19:57

@wani_nm7 買う?♪今日、引っ越し先の寮まで行ったんだけど想像以上にインターチェンジに近かったからwww
03-09 19:48

@wani_nm7 流石だぜ(°□°;)www
03-09 19:47

車買います!やっぱ必要だからw
03-09 19:46

@wani_nm7 ちゃんと拾うとはwww
03-09 19:42

@wani_nm7 しょぼーんぬ(:_;)www
03-09 19:31

荷物の解体は、徐々にということでww
03-09 17:52

実家到着?????
03-09 17:51

梓川インターチェンジで休憩見たことあるなと思ったら、高校の時に総合実践の授業で塩尻に行った帰りに休憩した場所だwww
03-09 14:59

退寮完了!さらば!!
03-09 13:04

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
03-09 09:10

寝ようか寝まいか…最後の夜をどう過ごそうww
03-09 01:02

猫さんぱねぇっす!!>猫が犬を圧倒している写真12枚 : ひろぶろ http://t.co/rlxErBr via
03-09 00:57

コントロールがもうちょっと良ければ…
03-09 00:53

長野に来た時目の前でピッチング練習してた。速球過ぎてマジ凄かった>元巨人クルーンの現状が切なすぎる…… http://bit.ly/eOCcJT
03-09 00:52

因みに、豚とろ丼が好きw
03-09 00:47

【2ch】ニュー速クオリティ:すき家で強盗  2日連続 19回目 http://t.co/TDwU7Tlおっかなくて行けへんわ!
03-09 00:47

就活も今になれば懐かしい?
03-09 00:43

心の準備一切出来てない状態で始めたので、支離滅裂勿論お祈りでしたともwww
03-09 00:42

【2ch】ニュー速クオリティ:面接で言われて傷ついた言葉 http://t.co/XRWjyyZ特にひどいことは言われなかったけど、説明会って告知されてたのに実際に行ったら面接始めた会社があった
03-09 00:41

@zabiine なんか可愛いなww
03-09 00:38

@zabiine やばいかもww
03-09 00:35

@zabiine 俺もwww発狂するのが見たいだけw
03-09 00:32

@zabiine 是非出来てほしいwww
03-09 00:28

寮の最後の風呂気持ちよかった!
03-09 00:28

03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/681-9d53c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
