プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/05/17 09:59 takezou!

05/16のツイートまとめ

mu6969

かまってちゃん聴きながら寝ますおやすみなさい
05-16 23:22

@wani_nm7 いっぱい絡んでくれてありがとう♪^^明日も頑張ろう☆おやすみっ
05-16 22:41

@wani_nm7 うんwwwwまた出るのを待とうw
05-16 22:40

@wani_nm7 なら推しまくろっかな(*^^)vwwww
05-16 22:39

@wani_nm7 わかりづらくてごめんねwww去年のデビューアルバム出た頃だったww
05-16 22:37

@wani_nm7 そうかもしれんなwww
05-16 22:35

@wani_nm7 去年の三月だってw微妙に古いww
05-16 22:34

動画は無いだろうけど見たいな??
05-16 22:33

えっ!?かまってちゃんMJに出たんだ!!!良く出れたなwwww
05-16 22:32

@wani_nm7 砂糖菓子?と世界観が似てる(^v^)そうしてくれ♪でもライブ映像には気をつけてね><
05-16 22:30

@wani_nm7 俺もなんとなく、ぽいなーって思っちゃったよww良かったら一曲聞いてみ^^
05-16 22:27

@wani_nm7 桜庭一樹さんも好きだって!!!(wikiに書いてあったw)
05-16 22:24

かまってちゃんの映画やるんだ!しかも長野でも夏にやる!!見に行きたいな
05-16 22:15

@wani_nm7 だから好きな人には人気がすさまじいんだね?
05-16 22:12

@wani_nm7 幸い?なことに、4000枚限定発売で即完売だから店で見ることはないと思うけどw
05-16 22:10

@wani_nm7 そうなのよ?><最近出たシングルのジャケットはその人のリスカいっぱいしてある腕の写真だし><
05-16 22:03

やなぎさわは、ずっと平坦な発音だぞ
05-16 21:47

香取やな↑ぎさわさん言うなや!!!
05-16 21:47

@zabiine 家族連れに見つかりやすいぞww
05-16 21:23

@wani_nm7 曲自体は、かなり良いんだけど、それがあって勧めにくい(:_;)
05-16 21:21

新しいメイド喫茶、旧マックの目の前のパチンコ屋の横見たい!!多分ww
05-16 21:20

@wani_nm7 リアル「見ちゃいけません!!」になるよwww
05-16 21:18

@wani_nm7 ボーカルの人がライブで自傷行為したり、下半身露出したりするよ(汗)
05-16 21:16

@wani_nm7 ありえそうだけど、あそこに出来たら人目がやべぇwwwww
05-16 21:14

@wani_nm7 かなり特殊なバンドだけどね?あんまり好きくないタイプのかもよw
05-16 21:10

@wani_nm7 ねwピンとこないよね?ww
05-16 21:09

@wani_nm7 プロフィールの背景の画像にしちゃった(*´∇`*)www
05-16 21:07

@wani_nm7 行きやすいねwww俺もしといたw
05-16 21:07

自分の子供の仕事に口出す親とかマジ腹立つ
05-16 21:05

@wani_nm7 聴かず嫌いですたwwちゃんと聴いたらヤバかった( ̄∀ ̄)
05-16 21:02

@wani_nm7 ね♪行くっきゃない(  ̄▽ ̄)
05-16 21:01

あやまんJAPAN×松ちゃんwwwww
05-16 20:08

あやまんJAPANだwwww
05-16 20:00

この動画はお薦めです -- 神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」 http://t.co/mYWKMKD via @youtube生ぬるい曲しか歌わないバンドが多い今、この人達の曲は訴えるものがある
05-16 19:37

こういう更生施設って大事だな
05-16 19:18

やっぱりヒッキーの必須ツールなのね >ツイッター
05-16 19:15

という訳で変更
05-16 19:10

神聖かまってちゃん最高だ
05-16 19:07

@wani_nm7 あの頃を思い出しながら行ってみるか?(^ω^)ww
05-16 19:05

@zabiine 良かったww残業代払わなかったら労組が会社潰すよwww
05-16 18:03

@zabiine なるほどま、俺の会社労組あるから大丈夫だけどね
05-16 18:02

@zabiine こんな簡単に残業ってなるのもおかしいし、残業代出ないってのもおかしいww
05-16 18:00

いやー充実してるわ学生(笑)とはなんだったのか
05-16 17:58

ゆとり社員がひどい件ww:ハムスター速報 http://t.co/pnYyC6Z via @hamusoku会社もおかしいし、ゆとり社員もおかしいよって両成敗
05-16 17:57

今日も仕事終わりだよ?っと
05-16 17:53

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-16 07:00

05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/738-161a8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
