プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/06/13 06:15 takezou!

06/12のツイートまとめ

mu6969

さて明日からも仕事頑張るぞ~~!!!
06-12 23:25

@zabiine 文字に書くと案外落ち着いてくるよwww
06-12 23:24

まだまだ言い足りないけどこんなところで!不快にさせた方がいたら申し訳ないですm(__)m
06-12 23:23

ま、こっちとしては女と絡みたくて必死な哀れな一人の人間を見ることが出来たので、今後は反面教師にしていこうと思います
06-12 23:22

@zabiine だな!!どんどん言って行こうと思うww
06-12 23:20

本当は会って殴ってやりたいんだけどねあ!!!そんな面と向かう勇気なんてないか!!!!だって俺が君のことカマかけたら真っ先にフォロー外して逃げたもんねwwwwwwww
06-12 23:18

@zabiine 積もり積もったものを言わせてもらったw
06-12 23:14

君は仲良かったと思ってたんだか知らんけど、こっちは二人してキモがってたんですよwwwwwwwwwwwww
06-12 23:14

人の会話見てわざわざDM送ってきたり、他の奴にリプライしたり正気の沙汰じゃねーよそれであいつは悩んでたんだぞ!!迷惑してたんだぞ!!
06-12 23:10

てめーの目的はなんだったんだよ!!マジでキモくて迷惑でしたもう二度と関わることはないんで、永久に消えてください
06-12 23:05

@wani_nm7 いや~ブロックして正解だったね!よかったよかった^^
06-12 23:04

@wani_nm7 あのうぜーキモイ会社員ブロックしたんだって!?
06-12 23:02

今日のどくきのこさんはこのくらいかな~
06-12 21:43

の子元気で良かった
06-12 21:37

このテンション好きだwwww
06-12 20:50

にゃーwwwww
06-12 20:49

忍者村小さい頃行ったな~
06-12 20:29

あ!!戸隠流忍法!!!
06-12 20:28

実印お願いしますwwwww
06-12 20:27

肴ばっかりやなwwwww
06-12 20:25

夕飯が社食…嫌やな~~
06-12 20:16

そこは「ひ゛ゃあああああああああうまい゛いいいいいいだろが」wwwwwwww
06-12 18:46

しかしこいつらのネットワークって狭いよな~~ww
06-12 18:45

@zabiine だよなwwwwビビったwww
06-12 18:43

ねぎくらい買ってこいよ……
06-12 18:43

イクラの後にリカちゃんが喋って、一瞬イクラが言葉発したのかと思ったwwww(声優さんが同じw)
06-12 18:40

今日のサザエさんwwwwwシュールwwwww
06-12 18:36

たまちゃん良い子すぎる
06-12 18:17

ちょっとスッキリするコピペ集めようぜ http://t.co/Nantvwc via @mamesokuこのシリーズ、落ちでスッキリはするんだけど、それまでの過程がすげー腹立たしくて読んでられない
06-12 12:15

楽しかった!!!んで来週はザキさんか♪
06-12 11:39

野見さん来てるんだwwwwwww
06-12 11:37

やべぇ超ニヤニヤするwwwwww
06-12 11:36

子供話きたあああ
06-12 11:36

見に行くしかねぇ!!!
06-12 11:34

野見さん頑張ったんだな~~~
06-12 11:32

神の共演 http://p.twipple.jp/cdWBp
06-12 11:32

俺も行きたかったよ尾おおおおおおおおおお
06-12 11:29

やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-12 11:29

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-12 11:28

松ちゃんらしい作り方だ
06-12 11:25

キム兄からの紹介だろうな~
06-12 11:20

やっとテレフォンショッキング
06-12 11:08

テレホンショッキングマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
06-12 10:23

わろたwwww
06-12 10:17

アキット「ジュニアさんドヤ顔かっこいいですね」
06-12 10:17

女子短のCM始めてみたww
06-12 10:12

ついに全国デビューか
06-12 10:10

長野駅東口か城山公園に行けば会えるよ♪
06-12 10:05

なんだ今週のいいともはすごかったんだな
06-12 10:05

@zabiine しゃあないから増刊号で見るwww
06-12 10:04

すげええええしかも私服で出てる!!!
06-12 10:03

アキットさんもいいとも出たの!?!?!?!
06-12 10:03

大日本人の時は出てて、しんぼるの時は出てなかったから油断してた(*_*;
06-12 10:02

ぜ、全然知らなかったぞおおおおおおおおお!!!!!!
06-12 10:01

うそおおおおおおおおおおおおおおおいいともテレフォンに松ちゃんでたのかああああああああああああああああ
06-12 10:00

また工学院のCMやりだしたな
06-12 09:59

うきわまん食いたいけど量少なすぎるwww
06-12 09:54

@zabiine 意外と入り組んでるからなww
06-12 09:53

←ディズニーの中でさえも位置感覚がつかめない程の方向音痴です
06-12 09:51

@wani_nm7 いっぱい楽しんできてね♪O(≧▽≦)O
06-12 09:49

チェロス♪
06-12 09:42

餃子ドックきたww
06-12 09:41

これ面白そうだなwwww
06-12 09:39

一瞬見えるんだよな
06-12 09:37

TOT!!!
06-12 09:37

めっちゃテンション上がってるwww
06-12 09:35

こういうレストランで食ってみたいないつも餃子ドックとかだからwww
06-12 09:34

行きたいーーーーーーーーーーーーーー
06-12 09:32

タワーオブテラーマジ好き
06-12 09:32

TDS特集ktkr!!!
06-12 09:31

やべぇ漫画読んでからだとアニメつまんねー
06-12 09:24

もしかして虫はNGなの??じゃあトミー戦は絶対無理やん
06-12 09:19

確認したらバッタだったなぜタコにしたし
06-12 09:15

あれ?これバッタじゃなかったっけ???
06-12 09:14

このオリジナルキャラいらない~~
06-12 09:07

怖いので何で見てしまうのか RT @kinisoku: キニ速  気になる速報 : 【閲覧注意】狂気に満ちた画像貼ってけ http://lb.to/j4S1ti
06-12 08:14

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-12 07:10

06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/762-4242b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
