プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/06/27 06:51 takezou!

06/26のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 変わらないのは良いことや♪
06-26 20:35

ビッチ乙wwwwwwwwwww
06-26 18:54

たかはし智秋さんがサザエさん実況しててなんか笑ったww
06-26 18:53

サザエさんの高校生時代ktkr!!!!
06-26 18:51

@wani_nm7 昔も今もお互い変わってないな~って思ったwww
06-26 18:51

@wani_nm7 ごっちゃになってたよww今じゃ仕事だもんな~(>_<)
06-26 18:48

今日のサザエさんむかつかない!!w
06-26 18:48

@wani_nm7 いや~なんか、エントリーシートに追われている頃のお前とメールしているような感覚に陥ってたwwww
06-26 18:46

今日のサザエさん家のおかず美味そうwww
06-26 18:43

いいな~俺も雨の日にお迎えされたい♪
06-26 18:42

過去と現在が入り混じってるwww
06-26 18:28

今、彼女のブログの過去ログを見ながら、彼女とメールしてるけど、どっちがどっちだかわかんなくなってきたwww
06-26 18:26

あの寒いサブタイトルマジでやめろよ
06-26 17:28

花君、再ドラマ化うぜえええええええええええええええええええええええ
06-26 17:27

今日は巨人に勝ってほしいな
06-26 15:39

@zabiine 徐々に慣れるさw
06-26 15:35

高速乗ると8割の確率で見掛けるんだが…
06-26 15:25

それにしても、走行車線でトラックの後ろをずっとブレーキ掛けながら張りついてる奴はどうにかならんのかね
06-26 15:25

@zabiine 高速楽しいぞ
06-26 15:22

無事帰宅!高速空いてて良かった
06-26 15:21

@wani_nm7 しゃあないなwww帰るから待っててにゃ♪
06-26 13:45

@wani_nm7 そしたら面白いww
06-26 13:38

@wani_nm7 一緒にいる時に徹夜できたらいいねww
06-26 13:29

@zabiine うん先週、実家に車置いて帰ったから取りに来たw
06-26 13:25

おじさんの車の後ろに俺の車あるからとりだせないww
06-26 13:24

と思ったけどしばらく待機w
06-26 13:23

@wani_nm7 ふふふ(〃ー〃)たまには夜更かしもいいね♪
06-26 13:22

さぁそろそろ帰ろうかな
06-26 13:15

@wani_nm7 嬉しくなるよ♪珍しいwww
06-26 13:14

@wani_nm7 お前のお気に入りを身に付けたい♪じゃあほとんど寝てないのねww
06-26 11:08

帰るのめんどくせー
06-26 10:25

@wani_nm7 俺よりはあるよ~♪ってか遅くまで起きてたんだねww
06-26 09:47

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
06-26 07:00

06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://takediary63.blog19.fc2.com/tb.php/776-b70517b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
